紫陽花

毎年、どんどん枝を伸ばして大きくなっている紫陽花、
今年も、蕾をつけました♪

120509 紫陽花

お花が終わったら、バッサリと、切る予定。
だって、ジャングルみたいなんだもん(笑
[ 2012/05/10 05:07 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさん おはよう~♪

桜が終わり、バラが咲き始め、
紫陽花が蕾を持つような季節になりました♪
一気に、季節が進んだような気がしますね。
これでもう、苦手な夏~!
今から、溜息です(涙
そうそう、凄い雷と雨でしたね。
先日の大荒れのような事になるかと、心配だったのですが、
あそこまでには、ならずに良かったです。
雨の後涼しくなったので、
慌てて、窓を閉めました~。
[ 2012/05/11 04:56 ] [ 編集 ]

紫陽花の蕾

ちょこさん、
もう紫陽花の花の蕾が出てきたんですね♪
今日私もお買い物の道すがら、
紫陽花の蕾があるのを確認してきました。
直ぐに咲き始めると思うと楽しみです。
毎年大きくなるんですね。
今日はお天気荒れ模様・・
雷も鳴って土砂降りでちょっと寒かったですね。
[ 2012/05/11 01:33 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

小さな蕾が、付き始めました♪
もう花屋さんでは、満開の紫陽花が見られる頃、
そんな季節になりました♪
地植えにすると、ぐんぐん育つでしょ。
今年は、たくさんのお花で
楽しませてくれそうですね♪
[ 2012/05/10 18:08 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうそう、今日も午後から、夕立のような
雨が降りました、雷付きで~・・・。
雨の後、涼しくなったので、窓を閉めているところです♪
紫陽花も、お花屋さんではもう、満開♪
個の紫陽花が満開の頃には、
梅雨入りですね~。
[ 2012/05/10 18:05 ] [ 編集 ]

でた?

ちょこさん、こんにちは~(´▽`)ノ
紫陽花。蕾が出ました?
家のはまだかな~
去年、花の終わりに見切り品で買ってきて地植えにしたんですが
とっても楽しみにしてるんです。
早くでないかな~
[ 2012/05/10 16:23 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

五月に入って不安定なお天気です
だから何だか梅雨に入った気分です
お花やさんでは色んな紫陽花がいっぱい売っています
我が家も紫陽花が増えました
お庭のあるお家は今からが本番の紫陽花さん
咲くのがとっても楽しみですね
[ 2012/05/10 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する