見るのが好き

ベランダにくるスズメを見るのが、好き♪

120507 ドリ1

そんなドリを写真に撮っていたら、
スズメが、逃げるでしょ!って、
怒られました~。
[ 2012/05/09 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ひろりさん宅には、ムクドリさんが~。
しっかりと、巣を作ってしまったのね。
もう、たまごも生んでしまっているはずだから、
諦めるしかないですね(涙
おとなしいムクドリが攻撃してくるとは、
卵が、孵化したのかしら?
ミーコさん達は、気が気じゃないでしょう。
ピーピーと、鳴き声が聞こえたら、
大変です~。
[ 2012/05/09 18:02 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
そうそう、今の時期のスズメたちは、
大忙しですよね~♪
ドリも、見る方で、大忙し(笑
シャッター音に、スズメがビビって逃げて行くと
ドリの冷たい眼が~(爆
刺さって痛いです~。
[ 2012/05/09 17:59 ] [ 編集 ]

ドリちゃん~

実はウチのベランダにもムクドリさんが・・・
恐れていたけど、排気口の穴のフェンスが破れていて
ふさぐ前に巣が作られてしまいました。
で、子育てが終わるまで諦めました。
今日巣立ちでしょうか?
ムクドリがガラス窓から見える猫たちに
かなり威嚇してきます。
逃げないで攻撃してきます~~
ドリちゃん、おっとりと可愛いですね♪
[ 2012/05/09 13:50 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今は子育ての最中でしょうか
雀さんも大忙し
で、ドリちゃんも大忙し(笑)
なのに隣でパシャパシャとシャッターを切るちょこさん
逃げちゃうよ~~と睨んでるのね(笑)
[ 2012/05/09 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する