五月

あっという間に4月も終わって、風かおる5月、
五月晴れのスタートといきたかったのですが、
お天気が崩れてきました~。
ゴールデンウィーク中のお天気も、一休み。

120429 モッコウバラ

モッコウバラも、満開です♪
[ 2012/05/01 05:08 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

こねこさ~ん♪

こんばんは♪
ハオも、強制給餌はしていますが、
良い調子です♪
花も、連休明けに先生の予定(笑
じつは井戸のくみ上げポンプが壊れてしまって
草花への水やりが、四苦八苦。
今晩からの雨が、恵みの雨になりそうです~。
こねこさんも、お身体には、気をつけて♪
[ 2012/05/01 17:37 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

午後には、パラっと雨が降って
夕方にはまた、晴れ間が出てきたりして、
不安定なお天気です~。
こういうときに限って、ケポしてくれました~!
ベッドカバーとシーツが、ぐしゃぐしゃ(涙
慌てて洗濯して、外の干してあるのですが
雨が降りそう~(号泣
モッコウバラ、雨の後も、楽しみたいですね♪
[ 2012/05/01 17:34 ] [ 編集 ]

またまたお久しぶりです

お元気そうで何よりです。
花ちゃんもにゃんずも元気なようですね。
ハオちゃんも食欲は戻ってますか?
ここ2・3日はお天気あまりよろしくないようですが、
みんな元気に過ごしてもらいたいものです。

ちょこさんも、体調にはお気を付けてね。
[ 2012/05/01 17:13 ] [ 編集 ]

綺麗ですね♪

今日はお天気は不安定な感じです。
夕方から雨が降るのかしら?
ちょっと低気圧で、もう。一つスッキリしませんね
もっこう薔薇が見事に咲いて、
此方まで香りが漂って感じます♪
くんくん~
本当に花も緑も美しい季節到来ですね。
[ 2012/05/01 11:16 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
あっという間に、5月になってしまいました。
冬は寒くて、4月中旬になったらいきなり、暑くなって。
今日の東京は、まだお日様が差しているのですが、
雲があつくなってきました。
夕方から、雨が降りそうです。
せっかく満開のモッコウバラ、
雨に濡れて、香りが無くなってしまいそうです~。
[ 2012/05/01 08:25 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

気づくともう五月
時間の流れの早やさを実感します
こちらも今日はお天気が不安定です
五月と言えば、薔薇の美しい季節ですね
この黄色のモッコウ薔薇が満開で
薔薇の良い香りが香ってくるのが感じます♪
[ 2012/05/01 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する