夏日!

4月から早々に夏日になった昨日、
お散歩も、暑かったです~。
写真撮影のため日向へ、

120429 花1

暑い暑い!

120429 花2

急いでシャッターを切りなおして、
日陰に避難~♪
[ 2012/04/30 05:11 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

暑かったです~。
夜も寝苦しくて、あっちこっちへ、すっとんぱったん(笑
花も、フローリングでひっくり返っていたので、
かなり、暑かったんだろうと思います。
ひろりんさんも、夏仕様♪
今日も曇っている割には、蒸し暑い。
今日はもうちょっと晴れると思って、春物のパーカーを洗濯したのですが、
乾くかな~?
[ 2012/04/30 12:03 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
昨日は、日差しが眩しくて、暑い一日でした。
花も熱がって、お散歩途中で、休憩したりして。
今日は、曇っているので、過し易い、
お散歩日和です~(笑
食後の一休みをしたら、お散歩へ、ゴ~!です♪
[ 2012/04/30 12:00 ] [ 編集 ]

暑かったですね~~

花ちゃん、眩しそうな顔が可愛いです。
そしてちょこさんの方へ、
笑顔で振り返っています♪
昨日は本当に暑くて、夏日でしたね。
この寒がりの私が薄着になりました。
でも今日はまたうす曇で、お天気が微妙ですね。
又雨が降るのかな?
スカッと五月晴れが欲しいです~
[ 2012/04/30 10:13 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんが日向でニコニコ♪
カメラのシャッター待ちですね(笑)
うんうんモデルさん業が板についてる流石の花ちゃんです
昨日は夏日で暑いくらいの東京
今日はいかがでしょうか
こちらは雲って来て明日は雨の予報です
[ 2012/04/30 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する