箱猫

キラは生粋の箱猫。
ニコと同様に、そこに箱があれば、
入らずにはいられない(笑
ペコは、箱には興味はあまり無いんだけれど、
箱に入っているキラに、興味があります~♪

120425 キラペコ
[ 2012/04/26 05:09 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

しずさ~ん♪

お互いに、相手の趣味が理解できないので、
変な猫って、思っているかもしれませんね~(笑
[ 2012/04/27 04:55 ] [ 編集 ]

ペコさん、お行儀がいいですね~~。
キラちゃんはお気に入りの箱に入って満足そうですね^^
それを横で見ているペコちゃん^^
[ 2012/04/26 23:56 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

キラは、箱を見たら、通り過ぎる事が出来ません~♪
どうしても、入ってみる(笑
一度入って、納得がいくと、後は
ほったらしかしのパターンなんですが(爆
そんなキラの気持ちが全く分からないペコ。
ボブ君は、真底、箱が好きなんですね♪
蓋がしてあっても開けて入ってしまうとは!
ん~ん、箱猫博士様だわ~♪
[ 2012/04/26 17:07 ] [ 編集 ]

箱入り♪

ダンボールがあると入らずにいられないのは
いずこのニャンコも同じサガです(笑)
キラちゃん、ご機嫌で箱から首を出していますね♪
不思議そうに見ているペコちゃんが可愛いです。
ウチは蓋がしてあっても掘り出して
入らずにいられないのが約一名・・・ボブ
で、大抵は入ったらいけないので、放り出します~(笑
[ 2012/04/26 14:38 ] [ 編集 ]

JUNさ~ん♪

こんにちは~♪
朝から、一雨きましたね♪
慌てて花のお散歩に行ったのですが、
目的を果たす事が出来ずに、午後また、チャレンジです(笑
いただいたアマリリス、二花芽が出てきて、
もうじき咲きそうです。
これも4つ蕾を持っていて、大きくて立派♪
風が出てきて、荒れそうなお天気、
荒れ、ちょっと薄日が差してきました。
変なお天気ですね~。
[ 2012/04/26 12:09 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
キラは、箱が大好き♪
見てしまうとうずうずして、入らずには、いられない(笑
ペコは、箱の良さがわからずに、
入っているキラを、怪訝そうに、見ています♪
人間でも、こういうパターンって、ありますよね~♪
[ 2012/04/26 12:05 ] [ 編集 ]

おはよーございます

今日は朝からぐずついたお天気ですね。 わが家では息子がずる休み、娘はまだ寝ていて、夫だけが出勤したところです。 アマリリスはやっと20センチくらいに伸びました。最初から蕾を4個つけているので花は小さいかも・・・。
猫たちは夫が抜けだしたベッドの真ん中を陣取って長々と寝ています。 犬たちは・・・これから散歩でした。行ってきまーすv-221
[ 2012/04/26 10:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

キラちゃんは箱入り娘ですっかりご機嫌さん♪
これでちょっと落ち着くわ~♪
あ~ホッコリホッコリ~とまるで温泉に浸かってるような風情(笑)
何やってんの?
とペコちゃんはどうもその良さが分からないようですね
キラちゃんの顎を乗せて寛ぐ姿に癒されます
[ 2012/04/26 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する