外猫サブちゃん

去年のゴールデンウィーク前に交通事故にあい、
生死の境をさまよったサブちゃん。
先生も手を焼き、私の地域猫のご飯場で放され、
ちょこちょこと顔を出していたサブちゃん。
うちに居着いて、もう10カ月
すっかりうちの子♪

120424 サブちゃん

でも、やっぱりこの時期は、血が騒ぐのでしょうか、
事故にあった旧山手通りを渡って、今朝、喧嘩をしていました。
花と慌てて救助に、
サブちゃん帰るときに、旧山手通りを渡るとき、左右も見ずに飛び出す!
幸い歩行者用の信号が青だったので、車が止まっていて、事故にはならなかったのですが、
サブちゃんは、こうやって事故にあったんだな~って、・・・。
懲りない奴!

120424 サブちゃん2

事故の後遺症で、左目が見え難くなっています。
[ 2012/04/25 05:20 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

しずさ~ん♪

サブちゃん、いろいろと修羅場をくぐってきたようで(笑
でももう、引退して
うちでのんびりしてほしんですよね~♪
[ 2012/04/26 04:57 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

もともと骨格は、良い子だったのですが、
この冬、ずーっと食っちゃ寝をしていたもので、
こんなに、大きくなりました(笑
きっとサブちゃんも、ビックリしていると思います~。
もう、去勢も済んで、縄張りもないはずなのに、
まだ、喧嘩をしたがるんです。
これは、困ります。
ホント、交通事故が心配。
今朝は、うちで待ってくてくれたので、安心しました♪
[ 2012/04/26 04:56 ] [ 編集 ]

サブちゃん、肝が座っているようです^^;
でもヒヤヒヤしますね><
ちょこさんも目が離せませんね^^;
[ 2012/04/25 22:10 ] [ 編集 ]

まるまると・・・♪

サブちゃん、貫禄ありますね~~♪
そして丸々と太っていて、
ちょこさんがたっぷりご飯上げているのが分かります。
交通事故は外猫にとって大問題です。
テリトリーの見回りで行動半径も大きいのでしょうが
本当に心配掛けないでちょうだいね、サブちゃん。
お目目も片目だけど、気をつけて欲しいですね。
[ 2012/04/25 20:19 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
暖かくなってきて、外猫たちも活発に動き回るように
なってきました♪
でも本当に、遠出の喧嘩は困ります~。
近くても喧嘩はダメですけれど(笑
サブちゃんは、2回も交通事故にあっているのに、
懲りない奴!
見ている私達が、ハラハラドキドキ、
心臓にも、悪いです~。
[ 2012/04/25 13:31 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

すっかり春になり外猫さんも活動が広がって
そして元気溢れてケンカは困りますね
何より交通事故が心配
お目目も片目だと距離感がつかめないし・・
サブちゃん~あまりちょこさんを心配させないでね
[ 2012/04/25 10:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する