雨の日は

雨の日は、寝てばかり。

120422 いち1

気持ち良さそうな寝顔を撮っていたら、
眠気がうつってきて、
私まで、コックリ♪

120422 いち2
[ 2012/04/23 05:09 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

今日も冷たい雨で、エアコンをかけて
部屋を温かくしているので
私も眠いです~♪
花までもが、エアコンの吹き出しのそばで寝ているので、
かなり、寒いのでしょう。
本当に猫が寝ている平和な姿を見ると、
人間も眠くなります♪
私もちょっとだけ、お昼寝しようかな~(笑
[ 2012/04/23 14:07 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
東京は今日も一日中、雨、
お猫様は、寝てばかり。
おまけに、花まで散歩に行けなくて、
寝てばかり~(笑
そうそう、本当におとなしくて良い子たち♪
でも、ご飯の時間が近づいてくると、
本来の姿に戻ってしまいます~(笑
[ 2012/04/23 14:04 ] [ 編集 ]

雨の日は~♪

今日もお天気がいまひとつで、
どんよりした空から雨が降って肌寒く感じます。
こんな日は~♪
猫も人間も寝るに限りますね。
いち君はとっても気持ち良さそうに、
寝ています(^^)
見ている私も又眠くなっちゃいました~
[ 2012/04/23 12:43 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

雨の日は寝てばかりの猫さまの仕事です
寝姿は可愛いですね
特にお手々がくるりと丸まってるのがラブリーです
思わず手をにぎにぎして引っ込められますね(笑)
寝てると皆良い子ね♪
[ 2012/04/23 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する