木瓜も

木瓜も満開を、迎えています。

120413 木瓜1

一昨日撮った写真なので、
昨日の雨で、散ってしまったかも。

120413 木瓜2

タンポポは、これからですね♪

120413 タンポポ
[ 2012/04/15 05:08 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

お祝いを、ありがとうございます♪
一年があっという間、還暦までも、きっと
あっという間なんでしょう(笑
それに加速度がついたら~(爆
今年は良い一年に、したいです♪
[ 2012/04/16 04:49 ] [ 編集 ]

m(_ _ )m おめでとう~♪

ちょこさん、1日遅れですが
「お誕生日おめでとうございます」
還暦までは、まだまだのちょこさんは若者です。
過ぎると、転げ落ちるように早いですよ~
私、何歳か忘れちゃった w(*゜o゜*)w

充実した一年でありますように!!
[ 2012/04/15 20:12 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

昨日は、寒かったですよね~。
冬物の洗濯が終わってしまっていたので、
出ているTシャツや、パーカーなどを重ね着して、
寒さをやり過ごしました(笑
桜が終わって、タンポポが暖かそうな色で
咲きだしています♪
そうそう、今年はタンポポが多い気がします。
春を待ちわびていて、いっせいに咲いたのかな。
[ 2012/04/15 13:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
昨日の東京は、真冬に戻ってしまったような寒さでした~。
コートを全部洗濯してしまったので、
ミノムシのように、あるだけ着こんで(笑
関西では、暑いくらいだったのですね。
ちょっとうらやましい~。
地面にタンポポを見つけると、そこから温かくなるような、気がします~♪
[ 2012/04/15 13:17 ] [ 編集 ]

春の日差し

昨日は雨が降り、寒かったですね。
冬に逆戻りしたかのようで、
咲き誇っていた桜の花が終わってしまいましたね。
今日は春の日差しで穏やかな暖かさです。
木瓜の花が優しいピンクが愛しいです。
タンポポはいつもより沢山花咲いていて
かなり勢力が強く感じます。
アップで綺麗に撮影して凄いな・・・・羨
[ 2012/04/15 10:44 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日は東京は少々冷えたんですね
関西は暑いくらいでした
桜も終ってこれから春の花の本番を迎えますね
木瓜の花の花びらが丸いのが可愛いです
そうそうタンポポが花咲きはじめました
本当の春を実感です
[ 2012/04/15 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する