油断の寝顔

日向ぼっこをしながらの昼寝は、気持ち良い~♪

120410 ミニ

油断しまくりのミニの、寝顔(笑



120410 月

一昨日の明け方の月です。
くっきり見えていたので、思わず、パチリ♪
[ 2012/04/12 05:11 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

チャオさんも、同じように油断しきって寝ていますか(笑
安心しきっているとういう事で、OKですよね~♪
やっと、月も何とか撮れるように
なってきました。
カメラにも慣れてきた頃に、壊れるのよね~。
でもまだ、根性で、頑張ってもらっわなくっちゃ♪
もっともっと使いこなします~(爆
[ 2012/04/13 04:54 ] [ 編集 ]

しずさ~ん♪

猫も油断しまくると
しまりがない顔になります~(笑
月って、本当に写真に撮るのが難しいです。
眼で見ていた明るさと一致させられなくって・・・。
この時は、明け方で明るくなりかかっていたので、
なんとか、撮れました♪
[ 2012/04/13 04:49 ] [ 編集 ]

ミニちゃーん♪

気持ち良さそうに、油断しきって寝ている
ミニちゃんが可愛いな♪
そういえばチャオもこんな口元で寝ています。
時々涎たらしています(笑
お月さま!
凄い、クレーターまで見えますね。
そういえばアンジママさん感心されていましたね・・シミジミ
[ 2012/04/13 01:59 ] [ 編集 ]

あ・・・ミニちゃんの口元が・・・(笑)
ほんとに気持ちよかったんでしょうね^^
お月様、きれいに撮れていますね~!私は月がなかなかうまく撮れませんです><
[ 2012/04/12 20:15 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ミニは、油断し過ぎで、
口元が緩み、よだれをたらしそうです~(笑
そんな緩みきった顔を、パチリ♪
ミニが、油断するから、いけないんだ~(爆
月は、アンジママさんがお好きでした。
思い出しながらの一枚です。
[ 2012/04/12 17:29 ] [ 編集 ]

月が大迫力

おはようさん~♪
ミニちゃんの寝顔に思わず噴出しました
だってメチャ油断してますもん
ほらだからちょこさんに写真撮られちゃったね(笑)
お月さまの臨場感溢れる大画面がすごい
立体感が迫ってきて思わず息を飲みました
さすがでございます♪
[ 2012/04/12 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する