お腹が空いて

ニコは、お腹が空いて何かないかと、ウロウロしだす時に、
ドリを虐めるようです~。

120409 ニコ

夕べも夜中にドリを虐めて、みんなを起こすような大騒ぎ!
外でこの騒ぎを聞いている人がいたら、
警察に電話しそう(笑
段ボールをニコドリの間に入れて、二人を引き離して、
ドリをゲージいに入れた後、床の拭き掃除・・・(涙
ドリがおしっこを漏らしているからね~(涙笑

120401 ドリ

おかげで今日は、眠いわ~。
[ 2012/04/10 05:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、ニコが気力体力ともに盛り返してきて、
今までやられていた分を、取り戻しています~(笑
ドリは、懲りない子なので、
また、ニコに突っかかっていたりして(爆
やっぱり、相性があるのでしょうね~。
ドリの気の強さとニコの気の強さが、同じくらいな所に
問題ありのような気がします~。
[ 2012/04/10 15:03 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ニコドリは、どうやってもお互いに、譲らない。
今の所はニコが強いのですが、
ちょっと前まで、ドリの方が強かったんです。
まぁ、どっちもどっちと言いたい所(笑
怪我をしないので、良いのですが、
夜中の掃除は、勘弁ですよね~。
[ 2012/04/10 15:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様~(汗

ニコちゃん、元気ですね~~
良かったなと思う反面、
ドリちゃんが災難ですね(汗)
そしてちょこさんも起こされて、
お掃除が大変です。
ちょこさん、お疲れ様です・・・
ニコちゃんとドリちゃんの相性でしょうか?
全員で仲良くはなかなか難しいですね。
[ 2012/04/10 11:44 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ニコちゃんとドリちゃんの関係なのね
猫の関係って難しいです
神経質の子はどうしてもそうなっちゃうのかしら
ニコちゃん、ドリちゃんを苛めてあげないでね
そしてちょこさん、夜中の大騒動の後始末、お疲れさま(汗)
寝不足だからお昼寝してくださいね
[ 2012/04/10 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する