やっと

ベランダの桃が、開花したと思ったら、
春の嵐、第二弾(笑

120402 桃

今日は、yokoさんがいらして、
目黒川での、お花見です♪
楽しみ~♪
[ 2012/04/04 05:08 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

やっと青空が戻ってきて、
桜も気持ち良さそうに、咲きだしましたね♪
まだ、咲き揃っていない桜も、
風情があっていいモノです♪
目黒川沿いをぶらぶらと、のんびりと♪
まだ、人出も少なくて、楽しめました♪
[ 2012/04/05 04:58 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

昨日は、ありがとうございました♪
青空の下で見る桜は、また、格別の美しさでした。
わざわざうちにおいでいただいて、
きちゃなくて、ビックリされたでしょう(笑
お客様大好きの花は、大興奮♪
お帰りになった後も、探していました♪
私も、たくさんおしゃべりが出来て、
嬉しかったです~~。
[ 2012/04/05 04:56 ] [ 編集 ]

お花見♪

おお!♪
yokoさんと目黒川のお花見されたのですね♪
今日はこちらも少しずつ、
桜の花が咲き始めていました。
今日は青空が広がって、良い一日でした。
きっと楽しいひと時を、過ごされたのでしょうね。
[ 2012/04/04 20:51 ] [ 編集 ]

お花見日和

昨日の暴風雨とうって変わり、まぶしい青空と
桜の咲き加減がちょうどいい具合でしたね~
桜は気持ちも晴れ晴れし、優しいピンクに癒されました。
遠慮なくお邪魔して、ご馳走さま~♪
ハオちゃんとニコちゃんの元気な姿が
とっても嬉しかったです!!!
花ちゃんとトノもネ♪
「ありがとうございました」
[ 2012/04/04 18:13 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おはようございます~♪
本当に、家ごと飛ばされてしまうかもと、心配しました~。
今日もまだ北の方では、荒れたお天気のようで、
今年は、何事もない年であってほしいのに。
これから、目黒川に行ってきます♪
さて、どのくらい咲いているか、楽しみ~♪
[ 2012/04/04 09:51 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日は物凄かったですよね
北の方は今からだそうですけど、被災地は大丈夫かしら
仮設住宅は大丈夫かしらとと思ってしまいます
アチコチで看板とか色々と倒れてましたものね
咲きかけた桜は無事かしら
Yokoさんとお花見ですか~♪
楽しみですね~ぜひとも楽しんでお花見してくださいね♪
[ 2012/04/04 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する