鮭缶

鮭の水煮缶に夢中♪
お箸で少しだけ取分けようとしたら、
小鉢に頭を突っ込んで、食べられていた(爆
お箸ではさんだ、小さい塊より、
数十倍もでかい塊を、嬉しそうに食べきったハオ♪
もう、食事制限する必要もないから、良いよね☆

120330 ハオ

美味しいが、一番!
鮭のおかげか、毛ヅヤが良いような(笑
[ 2012/04/03 05:09 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
ハオは好き嫌いがはっきりしているので、
わかりやすいです(笑
でも、鮭缶が、これほど好きとは。
そうそう、とにかく食べてもらわなければ、
もう、この年になったら、
食べられるものなら何でもって、先生も言っているくらいで(爆
[ 2012/04/04 04:52 ] [ 編集 ]

元気なハオちゃん♪

食欲があると、嬉しいですね♪
たとえ人間用でも食べてくれたら、ホッとします。
何よりも元気そうな姿を見られたわ~
本当に毛艶が良くて、しっかりしていますね。
21歳!♪
ハオちゃん、もっともっと長生きしてね!
[ 2012/04/03 23:13 ] [ 編集 ]

鍵コメさ~ん♪

メールしました♪
[ 2012/04/03 19:49 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

こんにちは~♪
御無沙汰してしまって(笑
鮭缶、人間用のがお好みで♪
今日も少しですが、喜んで食べてくれました。
でも、ニャん子用のご飯は、食べない。
年をとると、好みがうるさくなって、大変。
21歳だから、しょうがないか~。
[ 2012/04/03 18:00 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
好きな物が、コロコロ変わって
今は、鮭缶が大好きです♪
今日は食べてくれるけれど、明日は???
今日が、美味しければ、良いか(笑
[ 2012/04/03 17:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/03 16:49 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でした~

ちょこさん、こんにちは~
ハオちゃんもご無沙汰でした^^
鮭の水煮、ニャンコ用のでしょうか
食欲もあって毛艶も良いなら安心ですね~
我が家では年と共に好みが難しくなって来てます(><)
[ 2012/04/03 16:45 ] [ 編集 ]

ハオちゃん~♪

鮭缶が大好物なのね
猫さまは鮭味もいけるのね
ハオちゃんの綺麗なお目目がキラリ
今日もご飯が美味しい♪
[ 2012/04/03 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する