目黒川沿いのソメイヨシノ

120401 ソメイヨシノ1

やっと、咲きだしました。
まだまだ、木によっては、一分も咲いていないのもありますが、
気分はもう、満開♪

120401 ソメイヨシノ2
[ 2012/04/02 05:05 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

しずさ~ん♪

咲きだしましたね~♪
いろいろな桜が、一気に花開いたみたいです。
みんな、春を、待ちわびていたかのように。
今朝はまだ、嵐の前の静けさでしょうか。
これから大荒れのお天気になると。
今年は、荒れたお天気が多いように感じます。
[ 2012/04/03 04:54 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

そうそう、5分咲きぐらいが、
ちょうどいい感じですね♪
まだ、これから先ももっと、楽しめるくらいの
ワクワク感があって(笑
今日の嵐は、きっと大丈夫。
明日が、楽しみです~♪
[ 2012/04/03 04:51 ] [ 編集 ]

咲きましたね^^

こんばんは^^
桜、咲き始めましたね!
こちらもだいぶ咲いてきました。
でも、場所によって早い、遅いが今年は予測できないのでいろんな方の情報をいただきながらお花見したいな~と思っていますが・・・
なんせお天気が悪いというか今年は風がすごいですね。
明日も嵐になるようだし^^;
[ 2012/04/02 20:30 ] [ 編集 ]

ちょうどいいかも~

ちょこさん、このくらい蕾がある桜もいいですね~
うちの近所もこんな感じです。
明日は強風で、おまけに雨模様とか。。
4日はパッと勢いよく咲いてくれるといいですね!!
楽しみ~♪
[ 2012/04/02 19:27 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ソメイヨシノ、待ちわびました♪
今年の冬は、辛かった、
外猫たちも、風邪をひく子が続出。
いまだに治りきっていない子もいます。
でも、桜を見ると、嬉しい♪
人間も、心ウキウキですね♪
[ 2012/04/02 18:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
お散歩の時間が、ちょっと長くなってきて、
コメントを書く時間が、遅くなってしまって
すみません~。
桜、こんなにも待ちわびていたの、
今年は、長く咲いていて欲しいですね♪
[ 2012/04/02 17:58 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

こんにちは~♪
やっと、咲きだしました♪
今年の冬は、長くて寒かった~。
桜の花を見ると、心が緩みます(笑
お散歩も、楽しいぃ~♪
[ 2012/04/02 17:57 ] [ 編集 ]

綺麗ですね~♪

ソメイヨシノ一斉に咲き始めましたね!
私も桜の花を求めて外に行かなくては・・・
これからは桜の花の競演の季節です♪
今日も青空が広がって、
気持ちが良いお天気です。
綺麗です~♪
[ 2012/04/02 12:52 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~咲きましたね♪
桜色がいっぱい広がってまさに春爛漫です
桜の花が咲いてるとテンションがあがります
これから桜のお散歩で楽しさ増します
花の色も香りもいっぱい堪能して♪
[ 2012/04/02 11:01 ] [ 編集 ]

おはようございます

咲きましたねぇ。
ようやく春って感じですね。
花ちゃんもこれからお散歩本番?(笑)
暖かいとたくさん歩けるから嬉しいですね。
[ 2012/04/02 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する