今日の散歩は

東京でも、桜の開花宣言が、出ました。
今日のお散歩は、桜を求めてウロウロしよーっと♪

120326 花

120326 花2
[ 2012/04/01 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

お日様が顔を出してくれて、良い気持ち♪
風が当たらなければ、寒くないですね。
今日のお散歩は、のんびりと桜めぐり。
まだちょっと早いですが、
人出は、あると思います。
昨日は私も、猫たちとゴロゴロ、
気圧の関係でしょう。
今日は、良い一日ですね♪
[ 2012/04/01 12:19 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
桜が咲き始めて、心ウキウキ♪
花まで、浮き上がってしまいました♪
今日は風は冷たいですが、お日様が出て
いいお天気♪
これからお散歩は、桜めぐりですね♪
ハッピーさんも、冷えないように、気をつけて。
[ 2012/04/01 12:16 ] [ 編集 ]

春爛漫

今日は日差しが暖かいですね♪
これで一気に桜が咲きそうです。
花ちゃんが嬉しそうに走っています~
桜の花を求めてお散歩は良いですね♪
昨日は雨と風で天気は最悪で、体調も駄目でした。
今日は一気に上昇します♪
[ 2012/04/01 11:27 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

宙を浮いてる花ちゃんの写真で朝から身が軽い(笑)
昨日ようやく開花宣言が出ましたね
こちらも桜の花を見つけて春をしっかり実感です
気温が上がったり下がったりで不安定です
体調管理をしっかりして楽しい桜鑑賞とまいりましょう
[ 2012/04/01 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する