目黒川の

目黒川のソメイヨシノ、
蕾が、こんなに膨らんでいました♪

120329 ソメイヨシノ1

開花は、今日かな、明日かな?

120329 ソメイヨシノ2
[ 2012/03/30 05:08 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

こねこさ~ん♪

やっと、咲きそうです~♪
もう春がそこまで(笑
こねこさんのおうちの玄関には、
春がきましたね♪
[ 2012/03/31 08:18 ] [ 編集 ]

膨らんでますね

春はすぐそこって感じですね。
うちでは、先週の日曜日に生けた桜が今お玄関で満開です。
ようやく春ですねぇ。(*´艸`*)
[ 2012/03/30 14:50 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

蕾が、膨らんできましたね~。
目黒川全体が、蕾のピンクで、
ボーっと霞んだように、桃色です♪
これから10日間、皆が待ちわびたソメイヨシノの
季節です♪
今日、開花宣言が、出るかな。
[ 2012/03/30 14:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ピンク色の花びらが見えて来ると、
あと、一息♪
もうじきです~♪
これからは、上を見上げながらのお散歩、
人出も凄いので、気をつけなくっちゃ。
ホント、今年は桜が待ち遠しかったので、
嬉しいですね~♪
[ 2012/03/30 14:04 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
そろそろ、開き始めるでしょうか♪
今日は、思ったより暖かくなってきませんね~。
パッと咲いてパッと散ってしまったのでは、
勿体無いです(笑
ニコは、ぐっすり、
本当に息をしているのか、心配になりますね♪
[ 2012/03/30 14:01 ] [ 編集 ]

つぼみ膨らむ

暗がりでも枝先に丸いのが見えていました。
ソメイヨシノの花の蕾
もう膨らんできましたね♪
咲き始めたらあっという間です。
見逃さないように毎日チェックしなくては・・・
これからお外に出るのが楽しみです♪
[ 2012/03/30 10:07 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

桜のピンク色が見えると嬉しくなりますね
今日は暖かい日差しでチラホラと花を見ることが出来るでしょうか
今年は桜開花が遅れてしまってこれほど待ちわびたことはないです
今週末が桜の見頃でしょう
桜の花の下をお散歩するのが楽しみです
[ 2012/03/30 09:37 ] [ 編集 ]

ちょこさん、おはよう~♪
おぉ・・・そろそろですかねぇ?!
今年の桜は長持ちしそうだとか(^_-)

↓ニコちゃんお一人様スシヅメ状態ですねぇ~
時々呼吸は大丈夫??と心配になりますけど、ご本人は満足なんでしょうね(*^。^*)

[ 2012/03/30 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する