みっしり

こんな姿でよく、眠れるものだ(笑

120326 ニコ

このみっしり感が、たまらないんでしょうね♪
[ 2012/03/29 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

こねこさ~ん♪

そうそう、猫によって、
伸び伸び寝るのが好きな子も、いますよね~。
うちでは後は、大ドリが、みっちりが好きなタイプ(笑
伸び伸びもみっちりも、大好きだわ~♪
[ 2012/03/30 04:55 ] [ 編集 ]

ほんとだ!

ニコちゃん、みっしり!
うちの黒い子は一番小さいくせにデッカイ猫ベッドがお気にでミチミチでねることは殆どないのですが、
ニコちゃんは好きなのねぇ。(笑)

ちょこさんちは大きい子も小さい子もミチミチ大好き?
[ 2012/03/30 01:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

チョーカーと耳が無ければ、
真っ黒い物体が入っているだけ(笑
そんな写真になって、しまったでしょうね~。
ぐっすり寝ているニコを起こさないように、
抜き足差し脚、
気を使います~♪
[ 2012/03/29 14:01 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

本当にときどき、このまま蓋をして
どなたかに、送ってしまおうかと思うときがあります~(笑
ニコに、限らず♪
悪戯小僧とか~(爆
この写真、はりこに伺います☆
[ 2012/03/29 13:58 ] [ 編集 ]

箱入りさん

ワォ~ミッチリとびっしりと詰まってます(笑)
これだけピッタリと入ってるとそのまま持ち上げてプレゼントですね
耳がちょこっと見えるのでニャンコって分かるけど
見えなかったら気づかないかもですね(笑)
[ 2012/03/29 11:26 ] [ 編集 ]

四角猫

ニコちゃん、四角い箱にみっしりと入っていて
隙間がないのが見事ですね♪
思わず見ほれてしまいました。
このまま蓋して、ウチに送ってくださいな(笑
真っ黒な四角に赤い首輪がポイントですね♪
この写真好みです~♪
[ 2012/03/29 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する