記録更新中

昨日、抗がん剤治療終了から半年が経ったニコを先生に、
検査に連れて行きました。
触診され、太ももから血を採られて、血液検査。
心臓肝臓、腎臓とも、異常なし♪
先生の病院で、喉の癌を抗がん剤治療して、寛解状態で過ごしている猫の記録更新中だそうです☆
心なしか嬉しそうな先生♪
次回はまた、半年後。
すべての抗がん剤治療している方の、希望になりたいね♪

120322 ニコ
[ 2012/03/23 05:09 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yokoさ~ん♪

ニコは、この所食欲も増して、
ケヅヤも一段と良くなってきました♪
キラの状態も、落ち着いているし。
きっとこれからはもっと、猫の癌は
増えて来るでしょうね~。
その時は、一つでも多くの命が助かるように、
私も、お話が出来るようにしなくっちゃ。
[ 2012/03/25 05:06 ] [ 編集 ]

自己治癒力

ちょこさん、
元気なニコちゃんの姿をありがとう~♪
抗ガン剤だけではニコちゃんが記録更新しているような
結果は出ないと思います。
ちょこさんの丁寧な対応の結果ですよ。
他の動物たちも参考になりますように、教えてあげてくださいね~
本当に嬉しいです♪
[ 2012/03/24 15:51 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

今のところ、ガン細胞はおとなしくしてくれていますが、
いつどうなるかわからない所が、怖いところ。
このままずーっと、おとなしくしてくてくれたら、良いんですよ~♪
この思いが、通じますように♪
[ 2012/03/23 13:37 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

抗がん剤も、ニコの体質とあっていたのでしょうね~。
ひげまで抜けてしまった時は、どうしようかと思いましたが、
毛もひげも生えてきて、無事に復活♪
この寛解状態が続けば、先生も私も、
もっともっと嬉しいです♪
[ 2012/03/23 13:32 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
ホント、ニコは頑張ってくれたもんね♪
もう、頭が下がる思いです。
人間でも根をあげる治療、
じっと耐えたんだから、たまにドリを虐めるくらいは、
大目に見なくっちゃいけないよね~(爆
[ 2012/03/23 13:30 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

わぁ~スゴイ、良かったですね
ちょこさんの想いが通じたそんな成果ですね
ニコちゃんこのまま記録更新をどんどん伸ばしましょう
て言うか、もう完治してるかもしれませんね
[ 2012/03/23 12:58 ] [ 編集 ]

嬉しいです♪

ニコちゃん、凄いです!♪
抗がん治療が本当に上手くいって良かったです。
本当に元気そうで私も凄く嬉しいです。
このままズーッと大丈夫でいけますよ。
ちょこさんもニコちゃんも頑張ったものね。
病院の先生も嬉しいでしょうね♪
[ 2012/03/23 11:45 ] [ 編集 ]

やったねv(*'-^*)b

ちょこさん、おはよー♪
ニコちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったもんね~
先生もそりゃ嬉しいよね
ちょこさんも嬉しいし、もちろん私もメチャ嬉しいよ~♪
半年後も絶対クリアやね~ニコちゃん(^w^)
[ 2012/03/23 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する