あなた達がいるから

120318 ドリ

あなた達がいるから、これくらい幸せって、
ドリに、表現してもらいました♪
アッ、ドリの爪が伸びている、切らなくっちゃ!
[ 2012/03/19 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
この子は、活動的でじゃらすと、面白い♪
でもすぐに、飽きてしまうのが玉にきず(笑
逃げ足も速くて、
気配を消して今も、部屋の中で行方不明。
さて、本気で探そうかな~(爆
[ 2012/03/19 13:30 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

風は強いけれど、気持ちのいいお天気ですね♪
やっと、日向ぼっこで来て、猫たちもご機嫌♪
ドリはこの後、殺気を感じ取ったのか、
トンずら!
早く、出て来い~(笑
[ 2012/03/19 13:27 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

元気いっぱいのドリちゃんのジャンプ
広げたお手手が可愛いです
ちゃんとジャラシを捉まえられたかな(笑)
でもその手を見て爪の伸びたのを発見
爪きり爪きり~(笑)
我が家もそろそろ爪きりしなくては
[ 2012/03/19 10:44 ] [ 編集 ]

ドリちゃん♪

今日はお天気は快晴で青空が広がって
良いお天気になりそうです♪
ドリちゃん、いつもアクティブで元気娘ですね。
私はこんなに幸せと両手を広げています。
爪をこの後、切られちゃったのかな(笑)
[ 2012/03/19 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する