菜の花

日差しの暖かさに連れられて、手袋無しでお散歩に出たら、
北風が強くて、寒い!!!
陽だまりでは、菜の花がぽっかりと咲いていましたが、
風はまだまだ冬のものです~。

120315 菜の花
[ 2012/03/16 05:07 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

だんだんお日様の力が、強くなってくるのを感じますね♪
やっぱり、春は、来ているのでしょう♪
菜の花の黄色が、目につくようになってきました。
これから色とりどりの春のお花が、眼を楽しませてくれると思うと、
心が弾みます~。
[ 2012/03/16 14:51 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

今朝はちょっと冷え込みました。
でも少しづつ暖かくなってきて、冬のコートでお出かけは、
暑いくらいでした。
春物を着て、寒過ぎてまたコートを買う、
こういうパターンも、ありです(笑
気を緩めると風邪をひきそう、
春まで、あとひと踏ん張り、頑張りましょうね~♪
[ 2012/03/16 14:47 ] [ 編集 ]

菜の花♪

昨日も晴れて、太陽が暖かく感じました。
でも日がかげると、かなり寒くなりましたね。
夜もかなり冷え込んで真冬のようでした。
今日もお天気良いです♪
黄色い菜の花が温かそうです。
雄しべの花粉まで撮影していて
やっぱり凄いな・・・♪
[ 2012/03/16 11:23 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

暖かくなったり冷え込んだりと不安定な今の季節です
うっかり薄着してお出かけしたら後悔しきりです
厚着だと他の方の薄着との違和感でちょっと恥ずかしいし(笑)
この不安定な気温の中で黄色の菜の花が春をいっぱい呼んでいます
お互いに風邪をひかないようにいたしましょう
[ 2012/03/16 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する