メジロ

梅に鶯じゃなくて、メジロ(笑

120311 メジロ1

120311 メジロ2
[ 2012/03/12 04:59 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

何でこんなに動き回るの~って、心の中で、
悪態をつきながら撮った写真、
褒めてもらって、嬉しいです♪
本当にちょこまかと動き回るので、ピントが合わない、
もう、切れそうでした~(笑
[ 2012/03/12 17:59 ] [ 編集 ]

素敵!!

私もこの写真を見た瞬間、
わぁ!素敵と叫びました!♪
小鳥はチョコチョコ動き回るので
撮影は大変ですが、
バッチリ映しているので凄いです!
絵になっていて綺麗ですね~~
さすがちょこさんだわ♪
[ 2012/03/12 12:19 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

この時カメラの電池が切れす寸前で、
レンズが自動でうまく動かなくなり、手動でピントを合わせました~。
メジロはちょこちょこと動き回るので、
焦る私、ピントがブレブレなのが、大量(爆
メジロは花の蜜を吸っていますね。
それにしても、落ち着きがない鳥でした(笑
[ 2012/03/12 12:11 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

梅にウグイスだったら、もっと、絵になっていたでしょう(笑
河津桜がやっと、咲きだしたところなので
ソメイヨシノは、かなり遅れそうですね。
逆さメジロ、蜜を吸っていたのですが、
隣の枝も、気になった模様♪
[ 2012/03/12 12:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~素敵な写真が撮れましたね
こんな綺麗に咲いた桜とメジロの絵になるショット
これを撮れたちょこさんがスゴイです♪
メジロさんはお花の蜜を吸ってるのかしら
それとも雀さんのようにお花を食べてるのかしら
とっても絵になったいます~♪
[ 2012/03/12 09:57 ] [ 編集 ]

お似合い

梅とメジロも素敵にマッチング!
渋谷の鶯谷の紅梅、白梅が見頃でした~
桜の開花も遅いようですが、待ち遠しいですね。
逆さになって何をしようとしているのかしら?
[ 2012/03/12 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する