河津桜

3月11日、
特別な思いで、迎える一日。
心穏やかに、過ごしたいと思います。

昨日、雨が上がったと思って、西郷山公園の河津桜を見に行きました。
まだ、咲き始めの花達が、雨にぬれて。

120310 河津桜1

120309 河津桜2

足元で花が、駆け回っていたのですが、この日は、コンデジしか持っていかなかったので、
動き回る花を撮るのは、無理(笑
この後また雨が降り始めてしまったので、早々に、退散~(爆
[ 2012/03/11 05:09 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

昨日は、寒い雨の一日でしたね。
今日はお日様が顔を出してくれたおかげで、
気温も上がってきて、猫たちも、喜んでいます♪
桜も喜んで、一気に咲いてしまうかも(笑
今年は何事もなく穏やかな一年でいてほしい、
みんながそう思っているでしょう。
桜を見て、春を満喫したいです~♪
[ 2012/03/11 12:42 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
東京もやっと、晴れてお日様が、顔を出してくれました♪
この晴れで河津桜も、一気に咲いてしまいそうです。
やっと春が来たかも(笑
一年前のきょうも、スズメのご飯をあげて、お散歩に行ったんですよ。
今日もまた、スズメがご飯をねだっています。
変わらない毎日だったはずが・・・。
[ 2012/03/11 12:39 ] [ 編集 ]

桜の花

昨日は雨がなかなか上がらす、
いつまでもしとしと雨が降っていましたね。
今日はようやく雨が上がってホッとしました。
雨に濡れた河津桜が色も可愛くて嬉しいです♪
そろそろ桜の花が咲き始めて、
本格的な春到来です。
とても綺麗ですね♪
昨年は地震で一年が丸つぶれでした。
今年は穏やかな年になって欲しいです・・。
[ 2012/03/11 09:57 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そちらは昨日は雨の一日だったんですね
こちらは薄曇と晴れの雨から解放されました
今日は晴れの朝を迎えられました
桜の花を見ると春が来たのを感じます
とても綺麗です
もうすぐ完全な春と思っていた時にあの地震があったのを思い出しました
あの日からちょうど一年
色んな思いがあります
[ 2012/03/11 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する