ワクチン

一年に一回のワクチン。
犬は毎日の外散歩が、欠かせないので、
ワクチンも必要になってきます。
一昨年の10月以降、血液検査もしていなかったので、
ついでに、してもらう♪
腎臓、肝臓、心臓、すべて異常なし☆
コレステロールも範囲内、
私より、健康だ!
良かったね。
来月は、狂犬病の注射だよ~ん(笑

120307 花

旦那の毛糸の帽子を、被っています♪
[ 2012/03/09 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、注射が終わって先生から、おやつを貰ったら
美味しそうに食べていたので、
注射の痛さは、瞬時に忘れたと(笑
本当に、嬉しい♪
健康が、一番ですよね~♪
[ 2012/03/09 12:31 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
花も老化が始まって、だいぶ、白髪が目立つようになってきました。
若そうに見えても、年をとってきたんだな~って、思います。
足も持ち上がらなくなって、引きずる時もあるし(笑
人間と同じです~。
毎日のお散歩は、頑張らなくっちゃ。
花と私の唯一の健康法ですから(爆
[ 2012/03/09 12:29 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

花と猫たちが健康でいてくれ方が、
自分の健康より、嬉しいです~(笑
お散歩に行くので、私も健康のおすそわけに与っているはず(爆
私の健康診断も、着々と近づいてきています。
アァ~、痩せなくっちゃ(笑
うちの猫たちも、ワクチンは去年うったので、
しばらく大丈夫です♪
[ 2012/03/09 12:26 ] [ 編集 ]

(~0~)

ちょこさん、こんにちわ~♪

花ちゃん、検査結果が、はなまるでよかったね!
私も嬉しいけど、ちょこさんはもっと嬉しいよねーv(*'-^*)b
狂犬病注射もご褒美を期待!?して(笑)頑張るんやでー
[ 2012/03/09 12:01 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんはいつ見てもピカピカの美人さん
やっぱり体内もピカピカだったのね
健康優良で、是非とも私も見習わなくては
やっぱり毎日のお散歩が良いんでしょうね
旦那さまの黒い帽子が似合ってます♪
[ 2012/03/09 10:51 ] [ 編集 ]

健康体

花ちゃん、本当に健康そのものですね♪
見た感じもピカピカで若々しいです。
毎日のお散歩やこまめなお世話の成果ですね。
ちょこさんの愛情の賜物だわ~
私も今年は健康診断しなくては(昨年サボった)
きっとコレストロールで引っかかりそうです・・ボソ
ウチの猫たちは今年ワクチン打ったから
暫く大丈夫だと言うことにします~~
[ 2012/03/09 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する