一昨日の

一昨日のポカポカ陽気の日、
公園のカタバミの花を撮っていたら、
偶然、アリもパチリ♪

120306 ポカポカ陽気に連れられて

今日はまた寒さが、戻ってくるので
巣で温かく過ごすのでしょうね♪
[ 2012/03/08 05:05 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、オキザリスです♪
思い出してくださって、ありがとございます♪
この日は、春が来たような陽気だったのに、
また、寒くなってしまって・・・。
ひろりんさんの風邪が、ぶり返し~!
春が来ないから、いけないんだ~(涙
お大事に。
[ 2012/03/08 15:50 ] [ 編集 ]

オキザリス

これはカタバミの大きなお花ですね♪
確かなんとか・・・
そうそうオキザリスと思い出しました。
蕾がくるくる巻いていて可愛いお花です。
さすがちょこさん、綺麗に撮影されています♪
今日はお天気もいまひとつで肌寒いです。
私も昨夜から調子がダウンで風邪ぶり返しています。
喉が痛いです~~
[ 2012/03/08 12:34 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今日はまた、ちょっと寒さが戻ってきてしまいました。
パラパラと雨もたまに降ったりして、寒々しい~。
カタバミの花を撮ろうとして、アリさんまで
撮ってしまいました(笑
コンデジで撮ったので、ピントが、甘いです~(涙
[ 2012/03/08 12:28 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

綺麗な写真です
白い大きな花はチョウセンアサガオ?
って見ていたら何とカタバミ(笑)
花から葉っぱに移動のアリさんで小ささがわかりました
春の匂いを感じる素敵な写真ですね
今週末は又冷え込むそうですね
[ 2012/03/08 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する