寝坊~

今朝は、一時間の寝坊!
それがわかったとたん、飛び起きました。
なんとか遅れを取り戻そうと、焦る、焦る(笑
あとからでいい事は、後回しにして、
なんとか30分遅れで、出る事が出来ました。
家に帰ってくるのも、30分遅れ(汗!
みんな、待っていてくれたので、良かった♪

120306 カラス

カラスが2羽でまた、来るようになりました。
そろそろ、巣作りの季節かな。
この子は、カメラ慣れしていますね。
毎年来る子かも、って、カラスの寿命って、何年だ~?
[ 2012/03/07 05:27 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

こねこさ~ん♪

思いっきり寝坊してしまって、あたふた!
もうこういう事は、無しにしたいのですが
また、やるでしょう(笑
地域猫たちが、無事だったので、良かった♪
[ 2012/03/07 18:26 ] [ 編集 ]

たまには

そういうこともありますよね。
でも、みんな楽しみに待っててくれるから頑張ってもらわなくちゃ!
ちょこさん、お疲れ様~!
[ 2012/03/07 13:30 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

目覚ましの電池が切れているのに
気がつかず、ぐーすか(笑
起きた瞬間は、何がなんだか、
でもすぐに、飛び起きました~!
地域猫たちに、何事もなくて、良かった♪
ご飯を求めてうろつかれて、事故なんて事になったら、
悔やみきれません~。
カラスも、たまにあげるビスケットが欲しくて、
逃げないのでしょうか。
巣作りの時期に入ると、ビスケットの催促が、頻繁になります~。
[ 2012/03/07 13:00 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

トップの写真に気がついてくれて、ありがとうございます♪
そうそう、いちです。
思いっきり、真っ黒に写真が撮れたので、
ちょっと気分転換に(笑
このカラスはとてもカメラ慣れしていて、
逃げないんです~。
ビスケットのおやつが、効いているのかしら(爆
[ 2012/03/07 12:56 ] [ 編集 ]

ニコちゃんかと・・・♪

そうそう、時間が遅れると焦りますよね・・・
でも意外と待っていてくれます。
でも明るくなると人の目があるので
やっぱり時間帯がありますね。
トップ画像・・・黒いからニコちゃんかと!
でも耳の切り込みでいちくんだと分かりました♪
カラスの濡れ羽色を撮影できる、ちょこさんが凄いです!
これは普通の人はなかなか撮影できませんよ。
凄く良い写真ですね
[ 2012/03/07 12:33 ] [ 編集 ]

トップ画像が~♪

誰かのシルエット~♪
何だかミステリアスです
でもすぐ分かりました、耳の形で(笑)
いちくんですね~☆
このカラスの写真が凄く綺麗♪
黒の色合いが凄く綺麗で思わず見とれてしまいました
これを撮れるのはちょこさんだけです
[ 2012/03/07 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する