雪の一日

朝起きると、白銀の世界、
ここはどこ? (笑
また、降りましたね~。
今回は、立派に積もりました。
でも私は、お友達のおうちまで、愚痴をこぼしに
行ってきました♪
美味しいランチを、ご馳走になって。
だから、雪ぐらい平気~♪

120229 ランチ1

こんなに豪華な、デザートまで。
ご馳走様でした♪
120229 デザート


雪の中、ご飯待ちのスズメたち、
ちょっと早めにご飯をあげました。

120229 スズメ1
明日は、温かくなってくれると、良いね~。
[ 2012/02/29 20:01 ] 日々の事 | TB(-) | CM(2)

ひろりんさ~ん♪

お手製のランチでした♪
フルーツは、違うようですが(笑
雪の日は、お外も静かで、ゆっくりと
ランチタイムを過ごす事が出来ました♪
スズメも、ご飯を待ちきれなくて、前のおうちの屋根で、チュンチュン!
せかされて、慌ててご飯タイムです~♪
[ 2012/03/01 12:26 ] [ 編集 ]

美味しそう

ランチ、これは手作りでしょうか?
とても豪華で美味しそうです。
パンはちょこさんのお手製のパンですね♪
楽しいランチタイム♪
雪の中の雀達、ご馳走タイム♪
幸せなひと時でしょうか?
[ 2012/03/01 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する