寒さに負けず(笑

夜中に降り出した雨が、4時近くには、雪になりました!
今年は本当に、寒い~。
今日は、焼き立てパンを持って、お出かけ♪
心だけは、温かいんですよ~♪

120226 ごまパン

今日作っているのはごまパン、
先日作って、凄く美味しくできたので、
お友達にも、ぜひ、食べてもらおうと思って。

ほらほら、見ているあなたも、こんなに美味しいパンが焼けるホームベーカリーが、
欲しくなる~~~♪
[ 2012/02/29 05:14 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、楽しい毎日が待っていますよ~♪
ひろりんさんは今でも素敵な奥様ですが、
もっと、素敵になるかも♪
パンが焼けるいい香りだけでも、
お届けできれば良いのにね~。
[ 2012/02/29 14:55 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ほらほら~♪
あなたも、欲しくなる~(笑
きっと、ハッピーさんの頭の中を呪文のように、
回っていると思いまず~♪
思い切りよくポチっと、
あなたは、したくなる~(爆
[ 2012/02/29 14:52 ] [ 編集 ]

ゴマパン

色んなパンを焼く
そんなオリジナルな楽しみもありそうですね♪
しかし綺麗に焼けていて、香ばしそうです。
毎朝自家製の焼きたてのパンが香る。
素敵な奥さんになりそうです~~
ダンナが見直してくれるかも・・・・シミジミ考え中
[ 2012/02/29 14:05 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いやん~美味しそう過ぎる~(^^)
これならあ・・明日のパンが無いとかなっても大丈夫ですよね
とちょこさんのほらほら声が響いてきました(笑)
マジで考え中でございます(爆)
[ 2012/02/29 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する