強さが

ニコの抗がん剤治療が終わって、ほぼ半年。
気力体力ともに、戻ってきたようで、
今朝もドリを、いたぶっていました(笑

120201 ニコ

ドリも少しは、めげれば良いのに、
やられた時の一瞬だけで、忘れてしまうらしいです(爆
でも今朝は、おしっこを漏らすまでやられたので、
少しは、めげたかと思ったのですが、
ドリらしく、コロッと忘れたようです~♪
そこがドリの良い所です☆

120209 ドリ
[ 2012/02/22 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

よーさ~ん♪

ニコは、見事によみがえってくれました♪
ドリは今まで、強気だけで勝ていたのに、気がついたかな。
やられてもめげないドリ、
ちょっとは学習してくれたら、良いのにね♪
[ 2012/02/24 04:52 ] [ 編集 ]

おおっ

ニコちゃん、元気そうですね!^^
勝気のドリちゃんをやっつけちゃうのですね。
めげないドリちゃんも可愛いです(^m^)
[ 2012/02/23 23:13 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

思い出せば、辛い思いをしたことも、ありました。
でも、今の元気なニコがいてくれて、本当に嬉しいです♪
ドリは、とってもいい性格で、
またすぐに、ニコに喧嘩を売りますよ(笑
[ 2012/02/22 17:33 ] [ 編集 ]

不死鳥のニコちゃん

抗がん治療は色々大変でしたね。
でもこんなにフックラ元気そうに復活していると
とっても嬉しくなりますね♪
もう本当に昔の姿そのままの若さだわ~
ドリちゃんはいたぶられても
コロリと気分が変わるのは強いですね♪
[ 2012/02/22 15:20 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

もう諦めかけた時もあったので、
元気になってくれて、本当に嬉しいです♪
ドリは、あっという間に立ち直ってくれて(笑
嫌な事は、すぐに忘れる、
これは、見習いたいですね♪
[ 2012/02/22 14:13 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今は抗がん剤で、寛解の状態
この状態が長く続いてくれる事を、願ばかりです。
ちょっとふっくらして、毛艶も良くなって
元気になって、やってくれています(笑
ドリは、こりない性格らしくて(爆
でもこういう性格で、良かったです♪
[ 2012/02/22 14:11 ] [ 編集 ]

元気になって

嬉しいです~!
黒い子ってホント強いですよね!(笑)
頑張ってね、ニコちゃん!

それにしても、ドリちゃんの性格はサイコー!
嫌なことはすぐに忘れるってホント良いなぁ~!
[ 2012/02/22 13:11 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ニコちゃん、抗癌治療で良くなって良かったですね
元気が一番です
でもだからと言ってドリちゃんをいじめちゃダメよ
すぐ忘れるドリちゃんは意外と楽天家ですね(笑)
人間もそうだけど嫌なことは早く気分を切り替えるのが一番です
猫の日に色々と教わります(笑)
[ 2012/02/22 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する