暇だったので

大人しく順番待ちが猫たちに、出来るはずもないです(笑
暇で苛ついたペコいちに、喧嘩勃発!

120216 ペコいち1

握手しているわけではありません(笑
飛びかかる間を、計っています~。

120216 ペコいち2

いちが先に仕掛けましたが、ペコも応戦。
もうこの時点で、いちが負けています~。

120216 ペコいち3

あぁ~ぁ いちの腰が完全に引けてしまって、
勝負あり♪

120216 ペコいち4

最初はペコ劣勢かと思ったのですが、
建て直しが、早かったです~(笑
[ 2012/02/20 05:13 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yoshikoさ~ん♪

こんばんは~♪
ペコの怖さは知っているはずなのに、
いちったら(笑
よっぽど、暇だったんでしょうね~。
人間の世界も、オニャゴは強いよね~♪
[ 2012/02/21 19:50 ] [ 編集 ]

ペコちゃんの勝ち!

ちょこさん、おはよう~♪
順番待ちに飽きちゃって、いち君たら怖い物知らず?!
やっぱりオニャゴは強いんですけどぉ~~(笑)
[ 2012/02/21 08:29 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

大丈夫ですか~?
無理なさらないように、って言っても、
無理なのは、わかっています。
でもなるべく、休むように♪

フフフ、ペコは4にゃん子ですから、皆にもまれて、
気力体力ともに、十分♪
いちが、敵うわけがない~(笑
[ 2012/02/21 07:37 ] [ 編集 ]

面白~~い

すみません~(汗
風邪がぶり返して又もや寝込んでいました。
明日は復活できたら良いな・・・

ペコちゃんといち君の小競り合い!
面白い写真で思わず見ほれちゃいました。
やっぱり断然ペコちゃんが勝つのですね。
根性の違いですね~~笑
[ 2012/02/21 00:39 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうそう、十年早い~(笑
まだまだ、修行が足りません♪
やっぱり、女の子は強い(爆
腰が安定しているので、ふらつきません♪
上段の構えが、有利ですよね♪
[ 2012/02/20 17:41 ] [ 編集 ]

やっぱり

いち君、10年早い10年!(笑)
さすが女の子ですよねぇ~!
立ち上がったときの位置がびみょ~にペコちゃんの方が高い!
上から目線って大事ですよね、こういう時は。(笑)
[ 2012/02/20 13:41 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
こういう面白い事があるから、
毎日、頑張れる~♪
ペコは強いんですよ~。
兄弟げんかで、鍛えているから、
いちなんて、眼じゃない(笑
体は大きくても、気は優しいいちです♪
[ 2012/02/20 13:05 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

アハハ~♪
連写でお送りする猫たちの日常模様が笑えました
特に二枚目の写真のハイタッチが良いですね♪
(耳は怒ってますが/笑)
思わずアテレコ入れたくなります
結局はペコちゃんの勝ちだったのね
そうそう女の子は強いんですよ
[ 2012/02/20 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する