順番待ち

今までのベッドに屋根を設置したら、
物珍しいのか、順番待ちの列が、出来ていました♪
一番乗りは、ニコ。

120216 ニコペコいち

屋根付きのベッドにはニコが入っているのですが、
見難いです。

120216 ニコ

ニコだけ、パチリ♪

順番待ちをしていたペコいち、
飽きてしまったようで、このあと・・・
続く。
[ 2012/02/19 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

もう、せっかく屋根までつけたのに、
大って奴は~(怒
ベッドを洗ってしまおうかと
でももう、このベッドもかなり古いので、諦めました。
ハオニコが気に入って、良く寝ていたのに~。
猫たちの憩いの場所が一つ、減りました~。
[ 2012/02/20 04:49 ] [ 編集 ]

なんと!

せっかくの屋根付きベットが、
残念なことに・・・
皆がお気に入りだったのに、
悲しい結果です~。
ニコちゃんが一番悲しかったかも@@
[ 2012/02/19 23:47 ] [ 編集 ]

しずさ~ん♪

先ほどこのハウス、撤去になりました!
大が、中で、シッコをしてしまって・・・。
きっと、他の子は、泣いています~!
[ 2012/02/19 20:12 ] [ 編集 ]

ほんとですね~。
お行儀良く順番待ちしてますね^^
ニコちゃんが密かにもう気に入ってずっと居たのでしょうか♪
[ 2012/02/19 17:56 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
二段ベッドに、変身~(笑
でも、上でいざこざが起こるので、下で寝ている子も、
落ち着かないったら(爆
新し物好きのニコが、一番乗り♪
さて、どうなる事やら♪
[ 2012/02/19 17:40 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

猫ベッドに屋根をつけたのね
すごくいいアイデアです♪
これなら上に他の子が乗っても大丈夫です
入ってる子も落ち着くし、グッドです♪
早速入ったニコちゃんはお気に入りですね
続きが楽しみです♪
[ 2012/02/19 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する