夜は

このお二人、一昨日あたりから、夜になると
騒ぎ出す。
お外では寒盛り♪
ご飯をあげている地域猫たちに混じって、見知らぬ男の猫がいるし~(笑

120213 ミニいち1

君たちは昼寝が出来るから良いけれど、
人間は昼間は、お仕事をするんだから、
夜は、寝かして下さいよ~(涙
[ 2012/02/15 05:09 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

ちょっとづつ、春は来ているようですが、
まだまだ、寒いですね~。
蝋梅は、探しているのに、見つかりません。
あの薄い綺麗な花びらが、見たいのに~(笑
今朝は冷たい風が吹いて、寒さが戻ってきたようです。
もう、みんなが春を待ち焦がれているのに~。
[ 2012/02/16 04:48 ] [ 編集 ]

春の兆し

今日お出かけしたら、水仙の花と
蝋梅を見かけました。
梅はまだまだ蕾でしたが、春は近しですね。
外猫は恋の季節でしょうか・・・・
見かけなかった子が戻ってきました。
お家でも男の子はそわそわしてるのかな?
寝ているときはお静かに・・・汗
明日から寒くなるのですね。
[ 2012/02/15 23:45 ] [ 編集 ]

しずさ~ん♪

こんにちは♪
猫たちは日向ぼっこでお昼寝できるから、
良いですよね~♪
私もお昼を食べた後、眠くなります。
ちょっとだけと思って昼寝をすると、
ぐっすりと寝こんで、偉い事に~(笑
梅もちらほら咲きだしましたが、
また寒くなるので、可哀想です。
[ 2012/02/15 12:08 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

二人で変な声を出して、騒いでいます~。
そう、本人たちは血が騒いで、楽しいでしょうが、
寝させてほしい~(笑
今日の東京は、曇り空、
明日からまた、冷え込みが厳しくなると言っていましたが、
寒いのはもう、飽きた~(爆
[ 2012/02/15 12:05 ] [ 編集 ]

ちょこさん、おはようございます^^
昼間はポカポカ日向ぼっこでのんびりしてるのでしょうか~~。
確かにお昼ご飯食べて家の中にいると・・・人間も眠くなりますよね(笑)
でも外は寒い><
梅が咲き始めたのですね~~。
こちらではまだ見かけません^^;
[ 2012/02/15 09:15 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いちくんとミニくんが夜遊びで大騒ぎ(笑)
楽しそうだけど人間はかないませんね
せめて夜は寝てくださいませ
今日はお天気は悪いけど気温は高めです
春の空気を感じます
お天気予報では又明日から冷え込むと言う
このまま暖かくなって欲しいけど・・・そうは行かないのね
[ 2012/02/15 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する