パパさんと

年をとってパトロールにも行かなくなった、パパさん (いちのパパです
お散歩に行く花のチェックに、余念がありません(笑

120212 花とパパ

しかし、しっかりと、居着いてしまいましたね~♪
私が通っていた小学校の近くが、縄張りだったのに。
まぁ、パパさんは性格が良くて、喧嘩する子じゃないから、良いんだけれど(笑
[ 2012/02/14 05:15 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

こねこさ~ん♪

そうなんですよ~。
行く末は、内猫にしたいと思っているのですが、
まずは、4にゃんコズのお姉ちゃん、スーチーが先です~。
スーチーは、10年目にしてやっと、撫でさせてくれるようになったので、
もう一息。
パパさんと同じくらい大きいので、迫力ありますよ~(笑
[ 2012/02/14 17:50 ] [ 編集 ]

時々ご出演の彼ですね。

お元気そうですね。
すっかりちょこさんちの外猫さんにおさまってますね。(笑)
やっぱり居心地が良いのね。
花ちゃんとも仲良しさんみたいだし、そのうち内猫デビューしてりして…。
[ 2012/02/14 16:10 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

体型が、そっくりでしょ♪
穏やかな性格も似ているので、やっぱり、
親子なんだな~って、思います(笑
そうそう、夫の事務所に入り浸って、
ちゃんとベッドまで作ってもらって(爆
抱くとズッシリ、
うちの家猫の誰よりも、重いです~♪
[ 2012/02/14 14:09 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
そう、いちのパパです♪
いちが小さい時から良く、子育てを手伝っていて
良いパパさんです♪
いつの間にか、うちに居着いてしまって(笑
花と一緒にお散歩に行った時期もあったのですが、
今ではすっかり御隠居さんです~(笑
[ 2012/02/14 14:06 ] [ 編集 ]

パパさん猫

いち君に似ていますね♪
ミミも地域猫のシンボル、カットされています~
穏やかな性格だと、トラブルが無くて良いです。
ちょこさんところに居場所を決めたのですね。
やっぱりよくご存知です~~
花ちゃんと並ぶと、結構大きいのが分かります♪
[ 2012/02/14 11:39 ] [ 編集 ]

おはようさん

いちくんのパパさんなのね
やっぱりいちくんと同じく平和主義なのね
今ではちょこさんにしっかり近づいて居ついてしまったのね
やっぱり賢いです
ちゃんと分かっていますもんね
花ちゃんはクンクンされても嫌がらないし仲良しさんですね
[ 2012/02/14 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する