天下泰平

外の寒さなんか、知らないもん!

120131 いち1

温かい部屋で、ヌクヌク♪
家猫は、呑気だね♪

イヤ、呑気にさせちゃったのは、私だけれど(笑
[ 2012/02/02 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

今日も、北風が強くて、寒い一日です。
もう、買い物に行っただけで、体が冷え切ってしまったわ。
でもうちの子たちは、温かい所で、のんびり♪
ちょっと、うらやましいような(笑
[ 2012/02/02 12:38 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
いちは特別に、呑気なのかと思うと
そうでもない時もある♪
猫は呑気の方が、可愛いです。
私がダラダラしているから、猫も真似するのよね(笑
[ 2012/02/02 12:36 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

こんにちは~♪
そちらは、一段と冷えますね~。
それにしても、今年の寒さは特別!
でも呑気な猫たちを見ていると、心がポカポカ♪
癒されています♪
[ 2012/02/02 12:34 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうですね~♪
この子たちとは、深い縁で結ばれているんだ。
そう思うと、なんだか、ホッとできます♪
今日は風が冷たくても日差しはポカポカ、
窓越しの日向ぼっこ日和です~♪
[ 2012/02/02 12:31 ] [ 編集 ]

今日も寒そうです

寒くても家猫は、ヌクヌクと温かですね♪
幸せそうな姿に見ているだけで、癒されますから~
野外ではバケツの水が凍っています。
歩くと霜柱がバリバリと鳴ります。
お家の猫はそんなの関係ないと
ゴロゴロと暖かさを満喫していますね♪
[ 2012/02/02 12:26 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

幸せそうなホッコリしたいちくんの表情が癒されます♪
この寒い外界から暖かいちょこさんのお家に入れて良かったね♪
ダラダラ出来る猫の幸せは見てる方も幸せな気分になれますね♪
[ 2012/02/02 08:31 ] [ 編集 ]

寒いです

おはようございます~(^o^)/
毎日寒いですね。高尾も連日の氷点下。
雪もなかなか溶けません。
お家猫はのんきです(^^) それが幸せ。
[ 2012/02/02 08:07 ] [ 編集 ]

まぁ

大切な癒しを与えて貰ってるから仕方ない?かな。(笑)
それだけこの子達とは縁が深いと言うことですね。
うちでものんきな輩がホカペでダラダラしています~!(笑)
[ 2012/02/02 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する