新しいおもちゃ

新しいおもちゃを猫に差し出すと、
まず、ミニが検疫♪

120130 ミニ

真剣に、クンカクンカ♪

しかるべき後、
おもむろにドリが(笑

120130 ドリ1
[ 2012/02/01 05:14 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そう、鳥の羽が付いていると、夢中です♪
やっぱり、本能がうずくのかしら?
ベランダに来ているスズメにも、一心不乱で飛びかかろうと
しているくらい。
きっと、ミーコさんも遊んでくれるでしょう♪
その遊ぶ姿にも、癒されるんですよね~(笑
[ 2012/02/02 04:49 ] [ 編集 ]

羽系統

羽が付いていると、目が輝きますね。
ねずみの玩具を買ってきたのですが
鳥の羽系統の方も食いつきが良さそうです♪
ドリちゃんは鳥がお気に入りなんですね。
ミニちゃんは最初気になっただけ・・・笑
ウチもミーコが一人でねずみの玩具を転がしています。
やっぱり若いこの方が遊びますね♪
羽の玩具・・・私も探してみよう
[ 2012/02/02 01:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

この羽のオモチャ、シリーズ化していて、
他に子可愛い鳥さん達がいるんです~♪
うちでは、ドリが夢中で遊んでいます。
ミニは、検疫だけであとは知らん顔。
やっぱり、遊ぶのはお子チャマだけなのかしら(笑
[ 2012/02/01 14:11 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

オオッ!♪
この鶏のオモチャが本物の羽根もついて可愛いです
でもニャンコにとっては獲物(笑)
ミニちゃんとドリちゃんの顔が真剣に狩モードです
鼻の頭の縦シワが物語ってますね
ドリちゃんの掴まえようと伸ばした手が可愛いです♪
[ 2012/02/01 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する