本日の

本日の悪い子、決定!

120120 カナ
そう、うちには白い子が多いので、この写真ではだれか
解らない方も、いらっしゃったと思います、

それは、カナ(笑
椅子に掛けてあった花の敷物のフリースを、引きずりおろして
シッコをするという大技を、かましてくれました~(涙
あんたって子は~・・・。
[ 2012/01/31 05:13 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
この子は、やるんですよ~。
今回は、見ていなかったのですが、
他にたくさんされました(笑
フワフワ系でするのが好きみたい、
他の子の匂いがするのが、許せないみたい。
前回も、花のフリースでやられたのを、見ていたので
カナに決定。
[ 2012/01/31 17:36 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ペコとカナの見分けが、難しいですね~♪
下の緩さでは、カナの勝ち!
他の匂いが付いているのが、許せないらしく、シッコ!
わざわざ引きずり降ろさなくて、良いと思うのですが(笑
本当に、めっ!!!!!
[ 2012/01/31 17:33 ] [ 編集 ]

おはようさん

ワォ~!!!Σ(゜□゜)
そんなエゲつないマネする子はカナちゃん!!(爆)
ちょこさんはそれを目の当たりにしたのかしら
カナちゃんて分かったってことは
私じゃないわよ、と言ってそうなすましたお顔ですね(笑)
[ 2012/01/31 11:15 ] [ 編集 ]

カナちゃんだったのね♪

そうそう、白にゃんこは誰だ?
そう思って写真にカーソルを当てる私(笑
この子はカナちゃんだったのね~♪
「それが何か?」と言いたげに見ています~
で、わざわざ花ちゃんのフリースを椅子からおろして
シッコしたのですね(爆)
おお!♪凄い器用だわ・・・ではなく、めっ!(笑)
[ 2012/01/31 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する