食われる夢

先日えらく魘されて、隣のベッドで寝ている旦那に起こされました。
たいていの事では起きない旦那が起きるほど、キャーキャー言っていたそうです。
その夢とは、猫に食われる夢!
右手を齧りとられ、痛い痛いと騒いでいる所で、起こされました。
白い大きい猫が、齧っていた・・・。
何で、こんな夢を見たかな~???

120128 ミニドリいち

日頃の行いが悪いから、そんな夢を見るんですよと、言われそう。
[ 2012/01/29 05:16 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

怖い夢を見ていたのです~。
そうそう、右手は確かに痛みを感じていました、
もしかしたら、ペコが舐めていた?
この子が、悪夢の素?
猫たちと寝ると、安心できる半面、
いろいろなアクシデントが起こっているかも(笑
[ 2012/01/29 15:08 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

久々の悪夢でした。
魘されて起こされるなんて、何年ぶり!
その大きい白い猫って、誰?
みんなの怨念かしら。
この夢を見た後は、しばらく眠れなくて、
次の日は寝不足。
疲れていたのかしら♪
[ 2012/01/29 15:06 ] [ 編集 ]

猫の悪夢

そんな怖い夢を見ていたのですね~(汗)
もしかして右手は痛かったのでしょうか?
白い大きな猫が齧っていた!(笑)
何故なんじゃ~~~!?
思わず私も聞きたくなります。
疲れていると悪夢を見ますので、
暫くはユッタリとのんびりと参りましょう♪
[ 2012/01/29 14:49 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

すごい悪夢を見られていたんですね
大きな白い猫って・・
日ごろの白猫たちのお世話でお疲れがでたのでしょうか(笑)
なんでやねん~って顔して見てますね(笑)
ちょこさんのお忙しさでお疲れがそんな夢を見せたんでしょうね
今日は無理なくゆっくろとお過ごしくださいませ
[ 2012/01/29 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する