何がいる~?

ミニとドリ、
壁の一点を見つめて・・・。
私が振り返ってみても、何も見えない!
この子たちには、何が見えているんだろう。

120125 ミニドリ
[ 2012/01/27 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ぢるぞさ~ん♪

そうそう、私達が見てはいけないモノ、
何か、可愛いモノだったらいいんですけれど(笑
座敷わらしは、良いですね~♪
猫たちもわかったいて、邪険にしたり、
しないですものね♪
[ 2012/01/28 04:55 ] [ 編集 ]

あるある♪

じ~っと見つめるその先・・・
動作もピタッと止まるから本当に何かいるんだろうけど
私たちには見えちゃいけない物なんでしょうね~。
ちっとも怖がってる様子はないし
座敷わらしだったらいいな~と思いますv-22
[ 2012/01/27 22:12 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

こんばんは♪
復活してくれて、嬉しいんです~♪

ミルちゃんレオちゃんも、同じように~!
何かが降りてきた!
この子たちには、見えていたんでしょうね~。
私達には、見えなくて、良かったモノなのか(笑
私の方こそ、よろしくお願い致します~。
[ 2012/01/27 17:32 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

猫の視線をたどって、何も見えないと、
ビビりますよね~。
この子たちには、何が見えているのか。
聞いてみたいような、知らない方が良いような(笑
今晩も、冷えるのでしょうか。
ひろりんさんも、風邪をひかないように♪
[ 2012/01/27 17:28 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でした

ちょこさん、こんにちは~
すっかりご無沙汰でした。
仕事のめどが付いてプチ復活中です。

うちも昨日、まさにこの状態でした。
にゃんこには見える何かがあったようですが
人間には見えませんよね~(^m^)

雪が積もって凍った路面、転ばないように注意です~

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします♪
[ 2012/01/27 15:41 ] [ 編集 ]

猫の目線

そうそう、時々ありますよ!
それも玄関から目で追っていると
誰が入ってきた!!
何が見えるの!?
思わず猫に聞いています・・・笑
二匹一緒に見られると、こちらもびびりますが
気にしないことにしました。
悪いものではないと思いたいですね♪
昨夜からバケツの水が、凍っていました。
[ 2012/01/27 13:12 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

要請でも、見えるのかな~(笑
赤ちゃんが見ても、泣きださないものって言ったら、
怖いモノではないですよね♪
私には霊感の欠片もないので、まったく、見えない、感じない(爆
写真をとっても、平気♪(だと良いです~
今朝も寒かったです。
ちゃんと待っていてくれる猫たちがいなかったら、
起きませんでした~。
[ 2012/01/27 12:17 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

本当に、気になってしまって(笑
きっとこの子たちには、何かが見えていると思うのですが、
怖いモノでなかったら、良いな~。
今朝は、一番冷え込みがきつかったです。
バケツの水が凍っていました。
こねこさんも、気をつけてくださいね~♪
[ 2012/01/27 12:12 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

何が見えるんでしょう!!
時々猫ってこうやって皆で見るとドキってします
きっと小さな虫が居るんだと思うことにします(笑)
赤ちゃんとかもこうやって見るときがあって
何か見えるんでしょうね(イヤ)
そう言いながら写真を撮ってるちょこさんですね(笑)
今日も冷え込みがきついです
キーボードを打つ指がかじかみます
[ 2012/01/27 11:16 ] [ 編集 ]

空を見詰められると

何があるのか気になりますよね~!(笑)
一体何が見えているのか聞いてみたいですね。

にしても、ホントに今年は寒いですね。
風邪ひかないよう気をつけなければですね、お互い。
お散歩頑張ってね~!
[ 2012/01/27 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する