寒いです

120125 滴

寒いです~。
雪の滴が、夜の間に凍ってしまって、
ミニツララ♪
今年は寒い! 

猫たちも、ご飯ぎりぎりまで暖かい寝床から、出てきません。
でも、遊びだすと、
こんな(笑

120125 ドリ

そして、こんな奴も

120125 いち

インフルエンザが、猛威をふるっています。
ご用心ですよ~♪
[ 2012/01/26 05:13 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

本当に今年の冬は、寒いです。
インフルエンザも、猛威をふるっているとか。
今朝も、一昨日降った雪の溶け残りが、凍っていてツルツル。
霜柱も、たくさんたっている事でしょうね~。
エアコンも、お日様が当っている時しか、消す事が
できません(涙
懐も、寒い冬です~。
[ 2012/01/27 04:52 ] [ 編集 ]

今年の冬は寒いです

年が明けると寒さが一段と厳しいです。
いつもよりずっと寒いと思います。
零下の気温・・・つららが下がっていたのですね。
公園を歩くと霜柱がギシギシ言うのですが
いつもと違った雰囲気がします。
寒いときはファンヒーターで凌いでいますが
この冬はエアコンもつけています。
早く春が来て欲しいです~
[ 2012/01/26 23:40 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

寒いですね~。
エアコンを切ると、あっという間に温度が下がっていくのが
解ります。
年寄り猫がいるので、なるべく温かくと思うのですが、
電気代が怖い~(笑
若猫たちは、元気いっぱいです♪
[ 2012/01/26 17:31 ] [ 編集 ]

つらら

東京でつららが見られたのね
何だかオブジェになっていて面白いです
でも寒かったという証拠ですね
家の中では猫たちが大暴れで熱いです(笑)
いちくんの音頭が見られてホットな気分がアップです(爆)
元気が一番です
[ 2012/01/26 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する