プリンター

新しいプリンターです♪
以前のプリンターより、長生きしてね~。
確か以前のは、石鹸のラベルを作る前から頑張ってくれていたから、
2005年ぐらいの物だったかしら?
頑張れ! おニュープリンター♪
10年は、頑張ってくれなくっちゃね(笑

120121 プリンター
[ 2012/01/23 05:11 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

本乙に、今までプリンターは、随分頑張ってくれたと思います♪
おニューのプリンターも、頑張って欲しいものだわ♪
キラはもう、いつも通り、
先ほども、トノに追いかけられて、
逃げ回っていました(笑
[ 2012/01/24 09:42 ] [ 編集 ]

おニューのプリンター登場♪

2005年から使っていたんですね!
凄い頑張ったと思います♪
この新しいプリンターも、
きっと働き者だと思います。
キラちゃん、大変だったんですね(汗)
ちょこさん、すぐに分かったのですね!
やっぱり凄いと思います。
[ 2012/01/24 02:22 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ホント、もう、とことん頑張って、貰わないと~(笑
キラも、良い所で発見できて、助かりました♪
やっぱり先生との縁は、切れませんね~。
せめて一ヶ月間は、お目にかからなくて済めばいいなと思ったのですが、
あっけなく・・・(爆
一カ月に一度なら、良しとしましょう~♪
[ 2012/01/23 08:35 ] [ 編集 ]

頑張ってもらわなくちゃね!

NEWプリンター君!
にしても、キラちゃん早期発見で良かった良かった!
まぁ先生との縁はなかなか切れなくても、一回二回で済むか月単位になるかでは大違いですものね。

今年は回数で勝負!(笑)
[ 2012/01/23 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する