やっとシャンプー

ほぼ、2週間ぶりのシャンプー、完了!
あとは、ドライヤーだけ♪

花は、体臭は少ない方だと思うのです、
でも、2週間もすると、犬らしい匂いがプンプン。
曇りがちで寒くてシャンプーを止めていたのですが、
昨日は、お日様燦々だったので、お買い物から帰ってから、シャンプー決行!
久々のシャンプーだったので、手作り石鹸でも、泡が立たない。
入念に2度洗い(笑
タオルドライも済ませて、
ちょっとだけ、写真タイム~♪

120118 花

今年は毛が抜け始めるのが、早いです。
まだ寒いのに、風邪ひくなよ~~~。
[ 2012/01/19 05:14 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

シャンプーしたて、タオルドライだけの花です♪
ドライヤーは好きなので、助かります(笑
ひろりんさんの風邪は、もう、大丈夫そうですね♪
良かった、今日から神戸、
お気をつけて、いってらっしゃい♪
[ 2012/01/20 04:55 ] [ 編集 ]

花ちゃん♪

シャンプーしたての花ちゃんですね♪
本当だ!
表情はちょっと何か言いたげです~~
さっぱりして潤いがバッチリのはずです☆
私も風邪で髪を洗うのを控えていたのですが
思い切って洗ったらスッキリしました♪
[ 2012/01/19 19:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

シャンプーされて、ちょっと憮然としている花です♪
ワンコはニャん子と違って、放っておくと匂いが~(笑
こまめにシャンプーの癖をつけてきたので
暴れはしませんが、表情が物語っています~。
シャンプーの後は特別のおやつ、なんて事はなく
いつものジャーキーでした♪
[ 2012/01/19 15:43 ] [ 編集 ]

ピカピカ☆

オッ!綺麗にシャンプーされてピカピカの花ちゃん参上
いつ見ても本当に綺麗な花ちゃんです
この間お会いした時も本当にピカピカでした
ワンコの匂いなんて全然しなくて本当に綺麗でしたもん
シャンプー後はもっともっと美しさアップですね
ご褒美になにか貰えたかな(^^)
[ 2012/01/19 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する