寒い寒い

今年の寒さは、厳しい~!
きっと花がいなかったら、外へは出ないでしょう(笑
一緒にお散歩してくれる花に、感謝♪

120115 花

今年も、元気でいてね~♪

[ 2012/01/17 05:14 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

寒いですよね~。
手袋をして帽子をかぶっても、まだまだ寒い。
でも、外に居る子はもっと寒いんですよね。
鼻から元気を貰って、私も頑張ります。
夏は花も私も苦手なので、出歩かないようにしています~(笑
[ 2012/01/17 18:11 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんばんは♪
アスファルトは夏は熱くて、冬は冷たい。
でも、冬の冷たさは、それほど、気にならないみたいです。
この2~3日の明け方の寒い事、
身が引き締まる思いです、
でも、痩せないんですよ~(笑
[ 2012/01/17 18:08 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
お客様がいらっしゃって、こんな時間に
なってしまいました~。
花は寒い方が、調子が良い♪
どんどん歩いてくれるので、元気を貰えます。
私も頑張らなくっちゃ~♪
[ 2012/01/17 18:06 ] [ 編集 ]

花ちゃんは風の子

昨夜はこの冬一番の冷え込みだったそうですね。
早朝のお散歩はかなり寒いと思いますが
花ちゃん、元気です~~~♪
一緒にお散歩していると、元気になりますね。
まだまだ元気な花ちゃんを見ていると
私も頑張りたくなります♪
[ 2012/01/17 13:04 ] [ 編集 ]

((´・д・`)) ブルブル…サムー

ちょこさん、花ちゃん、こんにちは~
道路も冷たいはずなのに花ちゃんは平気なのね!!
私も早朝は堪えますが、何とかガンバ! です(笑
いろいろありがと~♪
[ 2012/01/17 11:33 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃん 元気だわ~♪
この寒さの中で笑顔で走ってる姿に元気がもらえます
ちょこさんもいっぱい花ちゃんの元気なエネルギーをわけてもらってね
[ 2012/01/17 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する