プリンターが

プリンターがお釈迦になりそうです~。
年末からいかれてきて、年賀状もやっとうつ有り様。
買い替えるよと言うと、ちょっとだけ復活するのですが、
昨日はその手を使っても、ダメで・・・。
さて、どうしよう~。

毎朝うるさいヒヨちゃん、

120114 ヒヨちゃん
[ 2012/01/16 05:12 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

うちのプリンター、毎回宥めて使うのが
嫌になったので、新しいのをポチリました~♪
到着までちょっと時間がかかるのですが、
もう、今までのプリンターのご機嫌をとらなくていいと思うと、
気分爽快(笑
ヒヨドリは飛んでいる姿も、面白いです。
スイ~スイ~っと、泳いでいるみたい♪
[ 2012/01/17 04:54 ] [ 編集 ]

プリンター

プリンターの寿命・・・・ドキドキ
何とか脅しながら使っていたのですね~~(笑
そういえばウチの前のプリンターもそうでした。
いつ止まるか・・ハラハラしながら使っていて
止まったらムカッとしながら徐々に諦めました。
今はスキャナーとプリンターの一体型が主流ですね。
私もコレに替えました。
便利です~~
寒くなるとヒヨドリの
キィー!キー!という声が聞こえますね。
冬に頑張る鳥だったんですね。
[ 2012/01/16 22:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうなんです~。
もう買ってから、何年になるかしら。
随分頑張ってくれたので、これで、お別れかしら。
脅しも効かなくなってくると、もう、ダメですね~(笑
ヒヨは、怖いですよ~、
弱っているスズメを、襲うし。
嘴でつつかれたら、痛そう~。
[ 2012/01/16 18:21 ] [ 編集 ]

プリンター

そろそろ寿命でしょうか
脅しが効いてたのね(笑)
でもそろそろそれも効かなくなってきてるとなると
買え換え時でしょうか・・・
赤いホッペのヒヨドリさんが可愛いです
シックな色合いが上品ですね
声がけたたましいけどね(笑)
[ 2012/01/16 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する