てっぺんだけ

恵比寿からてっぺんだけ見える東京タワー。

120114 恵比寿から1

高い建物ばかりになって、空が狭い。

120114 恵比寿から2
[ 2012/01/15 05:07 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

恵比寿も大きい建物が、増えてすっかり
様変わりしてしまいました♪
もう、すっかり自然の緑は、ありませんね~。
ちゃんと管理されてしまって。
木を切って芝生にしてしまう事は、温暖化を増長させると、
どこかに書いてありました。
木陰って大切、
ホッと一息つける所が、無くなって悲しいですね。
[ 2012/01/16 04:56 ] [ 編集 ]

大都会

恵比寿からはトウキョウタワーが見えるんですね。
本当に大都会だなと思います。
開発で自然が減ってきて、建物が増えていますね。
ウチの団地も街路樹など全部切ってしまい
今丸裸になっていて・・・皆さん怒っています。
芝生にするらしいだけど・・・
液状化で懲りなかったのだろうか?
と色々憤慨すること多いです。
[ 2012/01/15 23:48 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ちょっと高台にあがると、東京タワーの
てっぺんだけが、見えます♪
ブルがたくさん建ってしまったので、本当に
見え辛くなってしまって。
そうそう、高層ビルは、停電になった時と思うと、
怖い気がします。
津波は、大丈夫、きっと地震にも耐えてくれるので
停電対策さえ万全ならば、言う事無しですね♪
[ 2012/01/15 15:24 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

恵比寿は大都会です
そこから東京タワーのてっぺんが見えるんですね
高層ビルが連なって大都会って雰囲気がいっぱいです
近頃はタワーマンションも免震構造になっていて大地震に備えて
今は又人気が出てきてるみたいです
これだけ高層だと大津波は大丈夫でしょね
後怖いのは火事だけでしょうか
って近頃すっかり大災害を主体に考えるようになってしまってます
[ 2012/01/15 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する