腰がバリバリ

昨日の母の病院、帰ってきたのは15時、
待合室の椅子で座っていた時間がほとんどだったので、
私の腰が、バリバリです~!
母の腰痛の原因は、デイサービスで行った運動が原因の「筋肉炎」
前回に続き、今回もかよ~(涙
さすがに問題ありと思い、直談判に向かいました。
運動担当の方とお話しするも、出張してくれる先生が指導してくれたので、僕は知りませんと言ういい方。
それじゃ、困るんだけどな~。
一応、しばらく母には、運動をさせないようにお願いしてきたのですが、
ええかっこしいの母が、我慢できるでしょうか(笑

120109 花1

車椅子って初めて押したんですが、軽く動いてビックリ。
病院内を、ブッ飛ばしてしまったわ~。
[ 2012/01/11 05:16 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

動いている花は、撮りでがあります♪
でもなかなかうまく撮れなくて、
これも動物的勘を働かせなければ、いけないかしら(笑
もし私がこんな介護士さんに、当たってしまったら、どうしよう。
介護士さんにも、当たり外れがあるようで・・。
じつは今日も、病院通い。
さすがに疲れます~。
[ 2012/01/11 15:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

飛んでる花ちゃんの写真がやっぱり流石です♪
枝を加えて飛び上がる瞬間の表情が良いですね
しかしその介護士さんは酷いですね
プロとしての自覚が無さすぎます
もしそれで何かあったときはそこの責任になって大事になりますから
仕事の出来ない人間の言葉ですね
時々そういう言い方の人に会いますけど、問題ですよね
[ 2012/01/11 09:51 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

花も母も、ブッ飛ばしてくれてます~。
昨日デイサービスの運動担当の方にあって、私も、ぶっ飛びました~!
そんな無責任でいいのか~って、怒りたかったけれど、
あまりにヘラヘラしているので、言うだけ無駄かと。
母ももうちょっと、年齢に対して自覚が欲しいんですよ~。
私が口を酸っぱくして言っても、効果無しですけれど(笑
[ 2012/01/11 08:21 ] [ 編集 ]

花ちゃんも

ぶっ飛ばしてますね。(笑)
にしても、外からいらっしゃった先生の指導だから知らないなんて!、ちょっと驚きの発言ですね。
お母様、いい加減でやめてくれると良いけれど…。
うちの祖母もそういうところがあったので、少し心配です。
無理はなさらないで欲しいです~!(願)
ちょこさんも、腰お大事に~!
[ 2012/01/11 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する