今年初の

120109 月

今年初の、満月。
月に願を、・・・。
[ 2012/01/09 05:06 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

復活、おめでとうございます♪
体が不調な時って、寝るのが一番のお薬♪
年と共に体力も衰えてくるので
うまく付き合わないと。
でもまだまだ、大丈夫って、思ってしまうんですおね~。
[ 2012/01/09 15:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

今年はもうちょっと、変わった感じの月も
撮ってみたいな~って、思っているんです♪
良い事が、たくさんありますように、
私もお願いいました♪
[ 2012/01/09 15:18 ] [ 編集 ]

復活しました。

昨夜は綺麗な満月が出ていましたね。
綺麗に撮影できて流石ちょこさん、凄いです。
私もこんな写真撮ってみたいです。
膀胱炎何とか復活できました。
ご心配掛けました。
昨日は殆ど寝ていました。
段々と体力減退を感じますが、ファイトです。
ちょこさんも気をつけて下さいね。
[ 2012/01/09 13:34 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

大きな満月がハッキリクッキリ!
月の表面がこんなに綺麗に見えて撮影が素晴らしいです
今年初の月面撮影ですね
私もここで願を~♪
いい事がありますように~(-人ー)
[ 2012/01/09 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する