三日で一キロ

アァ~! 食っちゃ寝て、駅伝を見ていた三が日、
ど~んと、つけが回ってきました~。
特にお腹回り(爆
お散歩で穿くジーパンが、きつい~。
三が日は食っちゃ寝、
今日からは、食わないで寝で、ダイエットかしら(爆

120103 ドリ

それが出来るくらいなら、こんな体型じゃないわよね~っと、
ドリに言われてます~(大爆
[ 2012/01/05 05:12 ] | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そう、私も、戻るかしら~の、心配があります。
毎年、痩せにくくなっているので。
若い頃は、多少無茶して痩せても、大丈夫だったのですが、
今は、無理が効かなくなってきて~(笑
食べたら動けばいいのですが、お正月はつい、ダラダラ。
花も、ウインナーみたいになってしまって。
やっぱり、ダイエット、頑張りましょう♪
[ 2012/01/05 12:34 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

恐怖の体重計(笑
ジーパンがきつくなっていたので、
ある程度は覚悟していたのですが、それでも、ガ~~~ン!
3日で太っても、痩せるのは、大変、
頑張りましょうね~♪
[ 2012/01/05 12:29 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

毎年、お正月明けには、後悔の嵐~(笑
これからは、一緒にダイエットに励みましょう。
そうそう、まずは、花のお散歩をちょっと長くしようと思うのですが、
花が嫌がるのよね~(おやつ無しはね♪
[ 2012/01/05 12:27 ] [ 編集 ]

私もです~

実は私もお仲間です(汗)
そうそう、特にお腹周りは来ますね。
怖いのでヘルスメーターには乗らなかったのですが
つい乗ってみたら、恐ろしいことになっていました(怖)
やっぱりクリスマスとお正月は鬼門ですね。
これから頑張って戻さなくては(汗)
戻るかしら・・・ボソ
[ 2012/01/05 11:44 ] [ 編集 ]

おはようさん

そうなのよ~私もです
おかげで恐る恐る乗った体重計の針が・・
いつもより食べてるし動かないしで・・
増えるわね
これから頑張って戻さなければ!
お互いにガンバです
[ 2012/01/05 10:03 ] [ 編集 ]

耳が痛い。(笑)

私も三ヶ日は食っちゃ寝してたので、あぁ~って。(笑)
後悔先に立たずです。(滝汗)
ちょこさん、一緒に頑張りましょうねダイエット!
あっ、花ちゃんもね。(笑)
[ 2012/01/05 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する