今年も

三が日は、駅伝三昧(笑
駅伝の放送が終わってからのお散歩だったので、
あまり長くは、出来なかったけれど
蒸しパンだけは、貰えたのよね~♪

120103 花

ア~~~ン♪
[ 2012/01/04 05:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

花に釣られて、一緒に、ア~~~ン♪笑
ついつい釣られてしまう事って、あります♪
私も花に、ア~~~ンって、させるときに一緒に(爆
他人が見ている時は、気をつけなければ。
ダイエットは、今日からかな~(笑
[ 2012/01/05 04:50 ] [ 編集 ]

あ~~ん♪

美味しそうな蒸しパン
思わず私も一緒に口を開けそうになります(笑
花ちゃん、ご機嫌ですね♪
ダイエットは私もそろそろ・・・
お正月で一段と太りました(爆
明日から又考えましょう♪
[ 2012/01/05 02:39 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

花の楽しみは、おやつ♪
コンビニの前で立ち止まり、買ってくれないのかな~って
私を見ます~(笑
ダイエットと思っているのですが、
この眼を見ちゃうとね~♪
[ 2012/01/04 11:57 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

明けましておめでとうございます。
私の方こそ、よろしくお願い致します。
ホント、みんなが健康でいてくれるのが、一番♪
去年は、1月3日から、先生通いが始まったの~。
今年は、第一関門は、クリアできました(笑
花も、太らせないようにしないとね~♪
[ 2012/01/04 11:55 ] [ 編集 ]

おはよ~♪

花ちゃんとのお散歩はおやつですね
花ちゃんの至福の時間でしょうね
あ~んと開けたお口と期待に満ちた目が幸せを語ってます♪
今年もこの幸せが多い年でありますように♪
[ 2012/01/04 10:07 ] [ 編集 ]

ちょっと遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年は病院通いが減りますように!(願)
みんな元気そうで、何よりですね。
花ちゃん、今年も蒸しパン美味しいねぇ。(笑)
[ 2012/01/04 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する