至難の業

120102 ニコ

すぐに熱くなる私には、難しい事だけど(笑
[ 2012/01/03 05:15 ] | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そういえば、ニコも私と同じで、
あまり、ニコニコしてないな~。
今年は、笑って過ごして、病気も
寄せ付けなくして欲しいわ~♪
これは手拭の半分の手拭ハンカチ。
あまり使う機会はないのですが、可愛かったので(笑
[ 2012/01/03 17:56 ] [ 編集 ]

ニコニコ

確かにニコニコしてると
気持ちも明るくなってきますね。
黒猫ニコちゃんの
トレードマークになりそうです♪
これは手ぬぐいでしょうか?
可愛いので使わないで、飾りたくなりますね。
[ 2012/01/03 13:48 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

笑顔って、大切♪
猫だって犬だって、笑顔になれるんですよね~。
私が見習おうとしている方は、いつも爽やかな笑顔を
しているので、真似っこから始めるつもり♪
そして、真似っこを、私のものにしますよ~♪
[ 2012/01/03 11:51 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

フフフ、わかってくださって、ありがとうございます♪
ニコが、クロネコだったのも、ラッキ~(笑
笑顔って本当に大切ですね。
笑顔の人に、敵意を感じる人は、いないから。
今年私は少しだけ、頑張ろうと思います。
口角をあげて、作り笑いがいつか本物の笑顔になるように、
頑張る(笑
[ 2012/01/03 11:46 ] [ 編集 ]

ナイスです

本当だぁ~ニコちゃんが言ってるセリフのように見えますね(笑)
笑顔が大切です
気持ちはやっぱり顔に出るので
表情から始めましょうか
とそんな気になってきました
今年はとにかくニコニコで行きましょう~♪
[ 2012/01/03 10:43 ] [ 編集 ]

ちょこさ~ん♪

おはよー♪
うまい!!ニコちゃんとかけてるんやね(爆)
ホンマにその通りやよねー
大好きなシンガーさんのライブにこの前行ってきたんやけど、
その人は、ホンマにいっつも微笑んではって、
それを見てるだけでもこっちまで優しい気持ちになれて、
私も、ああなりたいなぁって心から思ったよー
まあ私には、無理やけど(爆)
でも笑ってる顔の方がいいに決まってるよねv(*'-^*)b
[ 2012/01/03 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する