大晦日

猫の病気で、一年明け暮れた2011年、
ニコ、ハオ、キラ、タケと、良く続きました。
ニコは現在も観察中、来年3月にはまた、血液検査です。
ハオはだいぶ、よれよれしてきて、ちょっと・・・。
毎月良く、先生に通いました。
来年は、先生と縁が切れる月があっても、良いよね~♪

111229 キラ

今年一年、お世話になりました。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、いい年をお迎えくださいませ♪

[ 2011/12/31 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yoshikoさ~ん♪

今年は、どうもありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いいたしますね♪
今年もあと数時間、
良いお年を、お迎えください。
[ 2011/12/31 19:56 ] [ 編集 ]

ちょこさん♪

今年も色々とありがとうございました。
来年も又、一緒に遊んで下さいね。

どうぞ良いお年をお迎え下さい!!
[ 2011/12/31 17:48 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

今年も、ありがとうございました。
ハッピーさんにもお会いできて、嬉しかったです~♪
来年も、お会いしましょうね♪
獣医さんも、いろいろとありますから、
良い先生を選ぶことが大切ですよね。
ハッピーさんも、素敵な新年をお迎えください♪
[ 2011/12/31 15:10 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

私もひろりんさんにお会いできて、嬉しかったです♪
今年も、ありがとうございました。
また来年も、お会いしましょうね。
そうそう、猫たちの高齢化、
うちも始まっています。
チャオちゃんももう17歳ですか、
ミーコさんから、若さを吸収しましょう。
ひろりんさんも、良い新年をお迎えくださいね♪
[ 2011/12/31 15:07 ] [ 編集 ]

ちょこさん~♪

今年も後数時間ですね
今年は色々とありましたけど、
ちょこさんにお会いできて嬉しかったです
又お会いいたしましょう
我が家もそろそろ高齢化が始まりました
お医者通いも始まりそうです
又分からないことは色々とお教えください
それでは良い年をお過ごしくださいませ
[ 2011/12/31 13:45 ] [ 編集 ]

良いお年を・・・

ちょこさん、今年もお会いできて嬉しかったです♪
猫たちが高齢になってくると、
色々心配が増えてきますね。
ウチもチャオが17歳で、足腰が弱ってきています。
もう少し頑張ってもらいたいです。
ちょこさん一家も来年は皆健やかに
穏やかに過ごせますように祈っています。
色々ありがとうございました♪
[ 2011/12/31 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する