遊ぶ子

111225 ドリ1

元気に遊ぶ姿を見ると、ホッとする。

111225 ドリ2

ドリは、こうでなくっちゃね♪
[ 2011/12/29 05:16 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そううちでも、ハオは、寝ているか、ご飯の催促をしているか(笑
どんどん、動かなくなってきますね~。
ドリといちは、激しく遊んでくれます♪
いちの体が大きいので、ドリは跳ね飛ばされてしまって、
怒りまくっています~♪
[ 2011/12/30 04:53 ] [ 編集 ]

ドリちゃん♪

二本足で立ち上がって、元気一杯ですね♪
若い子はそれだけでエネルギー溢れています。
ウチも若猫はファイトで走っています。
年寄りのチャオは殆ど寝ています。
今もパソコンの前にいると膝に乗っているので
正直邪魔です。
そうそう掃除、私も途中で諦めました(笑
[ 2011/12/29 23:43 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ドリは、ちょこまかと動き回って、全身で
遊んでくれます♪
そうそう、元気を貰えそうですが、ジャラシを振って
写真を撮ると、くたくた~(笑
今日は風もなく穏やかな日なので、花のお散歩が
はかどりそうです~(爆
[ 2011/12/29 12:24 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

こんにちは~♪
ドリは、良く遊んでくれるので、一緒に遊んでいても
楽しい~♪
表情も、豊かで、面白いです♪
そうそう、お正月の準備、掃除を諦めたので、
ちょっと時間が空きました。
でも、花のお散歩で、チャラですね~(笑
沙羅にゃんさんも、気をつけてくださいね。
[ 2011/12/29 12:21 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ドリちゃんの俊敏な若い子の動き
こちらまで元気を貰えそうです
元気で遊ぶ姿が一番です
こちらはちょっとだけ気温が緩んでホッとしてます
年末年始が過ごしやすい気候だと良いんですけどね
[ 2011/12/29 10:31 ] [ 編集 ]

さすが(笑)

ちょこさん、おはようございます~(^o^)/
ドリちゃん、さすがですね~
お手々もお口も全開で、元気娘ですね~
お正月の準備にお忙しいでしょうが
風邪など引かないようにして下さいね。
[ 2011/12/29 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する