そろそろ

年賀状を作成しないと、お正月に間に合わなくなる!

111220 ペコ

カメラもいじって無かったし、
そろそろ、本格復帰をしないと。
[ 2011/12/23 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yoshikoさ~ん♪

ホント、猫の手も借りたいくらいですが、
止めときましょう(笑
お邪魔する手はたくさん伸びて来るので、
阻止が大変~♪
[ 2011/12/25 05:01 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

おはよう~♪
私はやっと、印刷を開始したのですが、
プリンターの状態が悪くて~(涙
お互いに、苦労していますね~。
今年中に、なんとかなるでしょうか。
[ 2011/12/25 05:00 ] [ 編集 ]

お手伝い

ちょこさん、こんにちは~♪
ペコちゃんに猫の手借りてみましょう~~(*^。^*)
焦らずに頑張れ・・・・・!!
[ 2011/12/24 16:58 ] [ 編集 ]

年賀状

ちょこさん、こんにちは
私もお年賀状を何とか購入していますが
まだ全然手をつけていません。
昨日はパソコンが突然又スイッチ切れて
スッタモンダしていました。
色々慌しくてなかなかうまく進みません。
年賀状・・・ああ
[ 2011/12/24 12:08 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

いざ、年賀状を印刷しようと思ったら、
プリンターの調子が、最悪!
なんとか、騙しながら印刷してもらったのですが、
時間がかかった~。
明日のクリスマスイブ、うちではイベントなし(笑
世間様のを見て、楽しみます~♪
[ 2011/12/23 17:48 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

私は年賀状すら購入してません
早くしなくてはと気持ちは焦れど体が忘れてます(笑)
明日はいよいよクリスマスイブ
色んなイベントが目白押しで気持ちだけが忙しないけど
体がまあ~良いかって動きません(汗)
無理なくそれなりにがんばりましょう
[ 2011/12/23 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する